楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のバイキングは列が行列となってしまうのが残念だった。動線を考えていただくと、もう少しスムーズになるのでは?味やサービスはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館ホテルルートイン鶴岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。加えて、当館のサービスに好評の声を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食レストランの利用において、ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。多くのお客様がホテルを利用されている際の朝食レストランにおける行列に関しましては、スタッフの方でも問題になっている部分でございます。今後、より快適にご利用頂けるように改善していきたいと考えておりますので、またお越し頂けますと幸いです。この度は貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 熊澤
ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
朝食のバイキングは列が行列となってしまうのが残念だった。動線を考えていただくと、もう少しスムーズになるのでは?味やサービスはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館ホテルルートイン鶴岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
加えて、当館のサービスに好評の声を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食レストランの利用において、ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。
多くのお客様がホテルを利用されている際の朝食レストランにおける行列に関しましては、スタッフの方でも問題になっている部分でございます。今後、より快適にご利用頂けるように改善していきたいと考えておりますので、またお越し頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 熊澤