楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事4.03

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 01:03:06

これからの期待を込めて正直に書かせていただきます。
宿泊し不快を感じたことが何点かありました。

まず部屋のシャワーは温度調節が大変難しいうえ水圧が弱すぎです。この水圧では絶対シャワーとして使えません。結局シャワーが使えなかったので共同の浴室へ行ったのですが大変混んでいた為か掃除が行き届いていないようでした。脱衣場が髪の毛やワタゴミで汚れていました。

また8時頃朝食を食べに行った際もおかずが補充されてなく係の人に声をかけ何分後かにやっと補充されるような形で数種類の限られた物しか食べられませんでした。外回りの係の人が一人しかいない為混んで冷静な対応ができていなかったように感じました。

上記のこと以外は快適に過ごせました。また機会があったらよろしくお願いします

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009-09-19 00:05:51

御返答遅くなりまして、申し訳ございません。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、御期待の声を頂きまして誠にありがとうございます。
 まず1点目のシャワーにつきましては、現在水圧の調整を行っておりますので、今しばらくお時間を頂きたいと存じます。
そして2点目の料理の補充及びスタッフ1名での対応につきましては、お客様にご迷惑をおかけしないよう随時、料理の補充確認と人員体制に注視してまいりますので、何卒御勘弁を頂きたいと存じます。
お客様の御期待を裏切らぬように一つ一つ改善につなげて参ります。ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後もホテルルートイン鶴岡駅前をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。フロント松倉

ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】