楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
最初間違えて近くの別の店舗に行ったがそちらはベテランさんみたいでにこやかに対応してくれ、すぐに予約したホテルと違うとわかった。それから本来のホテルに移動した。受付担当が無表情で愛想がなかった。非常に印象が悪かった。またこのグループのホテルは、2名でツインを初めて予約した。しかし、風呂場(大浴場)にはバスタオルがなく、念のために持っていた小さいタオルを使用した。後で気付いたことだがホテルのエレベータに部屋から持っていくようにと書いてあった。初心者には向かないホテルと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御返答遅くなりまして、誠に申し訳ございません。また、お客様への対応及びご案内不足であったこともあわせてお詫び申し上げます。 お客様へ御不快な思いをさせぬように、ご満足いただける接客サービスをスタッフ一人一人が身につけていくよう精進致します。これに懲りず今後ともホテルルートインを何卒よろしくお願い申し上げます。フロント松倉
ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
最初間違えて近くの別の店舗に行ったがそちらはベテランさんみたいでにこやかに対応してくれ、すぐに予約したホテルと違うとわかった。それから本来のホテルに移動した。受付担当が無表情で愛想がなかった。非常に印象が悪かった。またこのグループのホテルは、2名でツインを初めて予約した。しかし、風呂場(大浴場)にはバスタオルがなく、念のために持っていた小さいタオルを使用した。後で気付いたことだがホテルのエレベータに部屋から持っていくようにと書いてあった。初心者には向かないホテルと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御返答遅くなりまして、誠に申し訳ございません。また、お客様への対応及びご案内不足であったこともあわせてお詫び申し上げます。
お客様へ御不快な思いをさせぬように、ご満足いただける接客サービスをスタッフ一人一人が身につけていくよう精進致します。これに懲りず今後ともホテルルートインを何卒よろしくお願い申し上げます。フロント松倉