楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地、部屋、朝食は素晴らしいと思います。ただ、非接触のICカードキーはまだ一般的ではないので、チェックイン時に鍵の開け方についてひと言教えていただきたかったと思います。しばらくカードを差し込むスリットを探してしまいました。それから、一般にカードキーのビジネスホテルでは、外出時にキーを預けないところが多いので、そのつもりで持って出たところ、部屋の掃除をしてもらえませんでした。確かにあちらこちらに書いてあるのですが、これもチェックイン時にひと言教えていただければ防げることです。フロントの対応は不満に思います。それにしても、マスターキーくらいあるでしょうに、どうしてカードキーを預けなかったくらいで掃除をしないのか、経営姿勢にも疑問を感じます。今後、ルートイングループには泊まりたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン時、度重なるご案内不足、誠に申し訳ございません。鍵をお預かりする理由につきましては、こちらで滞在の有無を確認させて頂いておることと、こちらで勝手にご入室しまうと嫌がるお客様もいらっしゃいますので、鍵をお預かりさせて頂いた方のみ、清掃に入らせて頂いておる次第でございます。ただ、ご案内していれば防げたことでございますので、こちらの不備でございます。御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。これに懲りず、今後ともホテルルートイン鶴岡駅前をよろしくお願い申し上げます。松倉
ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
立地、部屋、朝食は素晴らしいと思います。ただ、非接触のICカードキーはまだ一般的ではないので、チェックイン時に鍵の開け方についてひと言教えていただきたかったと思います。しばらくカードを差し込むスリットを探してしまいました。それから、一般にカードキーのビジネスホテルでは、外出時にキーを預けないところが多いので、そのつもりで持って出たところ、部屋の掃除をしてもらえませんでした。確かにあちらこちらに書いてあるのですが、これもチェックイン時にひと言教えていただければ防げることです。フロントの対応は不満に思います。それにしても、マスターキーくらいあるでしょうに、どうしてカードキーを預けなかったくらいで掃除をしないのか、経営姿勢にも疑問を感じます。今後、ルートイングループには泊まりたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン時、度重なるご案内不足、誠に申し訳ございません。
鍵をお預かりする理由につきましては、こちらで滞在の有無を確認させて頂いておることと、こちらで勝手にご入室しまうと嫌がるお客様もいらっしゃいますので、鍵をお預かりさせて頂いた方のみ、清掃に入らせて頂いておる次第でございます。
ただ、ご案内していれば防げたことでございますので、こちらの不備でございます。御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。これに懲りず、今後ともホテルルートイン鶴岡駅前をよろしくお願い申し上げます。松倉