楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.97
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-15 11:46:51

立地、部屋、朝食は素晴らしいと思います。ただ、非接触のICカードキーはまだ一般的ではないので、チェックイン時に鍵の開け方についてひと言教えていただきたかったと思います。しばらくカードを差し込むスリットを探してしまいました。それから、一般にカードキーのビジネスホテルでは、外出時にキーを預けないところが多いので、そのつもりで持って出たところ、部屋の掃除をしてもらえませんでした。確かにあちらこちらに書いてあるのですが、これもチェックイン時にひと言教えていただければ防げることです。フロントの対応は不満に思います。それにしても、マスターキーくらいあるでしょうに、どうしてカードキーを預けなかったくらいで掃除をしないのか、経営姿勢にも疑問を感じます。今後、ルートイングループには泊まりたくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009-11-11 20:20:58

この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン時、度重なるご案内不足、誠に申し訳ございません。
鍵をお預かりする理由につきましては、こちらで滞在の有無を確認させて頂いておることと、こちらで勝手にご入室しまうと嫌がるお客様もいらっしゃいますので、鍵をお預かりさせて頂いた方のみ、清掃に入らせて頂いておる次第でございます。
ただ、ご案内していれば防げたことでございますので、こちらの不備でございます。御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。これに懲りず、今後ともホテルルートイン鶴岡駅前をよろしくお願い申し上げます。松倉

ご利用の宿泊プラン
オープンキャンペーン 10室限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】