楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅からも近くて、部屋も広めで綺麗。そういった点では大変満足でしたが、オープンしたばかりからなのか、対応やサービスがあまり良くありませんでした。スタッフの方たちが一生懸命なのはわかるのですが、簡単なことでも対応しきれていなくて、何だか疲れてしまうこと多々あり…でした。低めの枕も、部屋の案内本でお薦めしているにも関わらず、数が足りないのか貸して頂けませんでしたし、ロビーにあるパンフレットに書いてあった『女性用の選べるアメニティ』も、フロントの方に聞いたら「今は中止している」とのこと。がっかりでした。大浴場(というより中浴場)用のタオルも、部屋にもうひとつ置いておくべきでは??タオル(小)はトイレの時に手を拭くものですよね?もう一枚同じものを準備しておくべきです。他の泊り客の方もおっしゃっておりました。(苦情が出ていないのは皆さん黙っていてくれるからですよ!!)そのことに関しての質問に、フロントの方もしどろもどろでした。大浴場の貴重品&カードシステムもフロントの方によって対応が違うらしく、あるお客さんはルームカードを持ったままで案内されてしまったようです(フロントで大浴場入室カードを頂く手続きをしているのに。…その後もう一度フロントに向かわれてルームカードを預かってもらう…という二度手間でした)。脱衣所も、床が髪の毛だらけで気持ち悪かったです。ドライヤーで髪を乾かしている途中、抜けた髪の毛をゴミ箱にいれたいのですが、あのようなフタ付きのゴミ箱ではうまくいきません。皆さんそうだと思います。だからどうしても床に散らばってしまうのでしょう。ごく普通のゴミ箱を置いておく&床の掃除を時々するべき&足拭きマットが一つでは足りません。朝食も、女性のスタッフの方は感じがよく、てきぱきされているのですが、人手不足なのか補充が出来ていないコーナーが多すぎでした。お願いするにも、スタッフの方が常にいるわけではないので、声をかけるのを諦めたお客さんがいらっしゃいました(私も含めて)。フルーツも一種類とはびっくり!!『謳い文句に偽りあり…』という感じです。ただ、朝のシチュー(具沢山)はとっても美味しかったです。あえて苦言を書きましたが、思っていても言えないお客様も多いはずです。いつかまた鶴岡に来たときに、気持ちよく泊まれるホテルに改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をいただけた事に感謝申し上げます。今回お客様より頂きました声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また次回鶴岡へお越しの際は、これに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。松倉
ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
駅からも近くて、部屋も広めで綺麗。そういった点では大変満足でしたが、オープンしたばかりからなのか、対応やサービスがあまり良くありませんでした。スタッフの方たちが一生懸命なのはわかるのですが、簡単なことでも対応しきれていなくて、何だか疲れてしまうこと多々あり…でした。低めの枕も、部屋の案内本でお薦めしているにも関わらず、数が足りないのか貸して頂けませんでしたし、ロビーにあるパンフレットに書いてあった『女性用の選べるアメニティ』も、フロントの方に聞いたら「今は中止している」とのこと。がっかりでした。大浴場(というより中浴場)用のタオルも、部屋にもうひとつ置いておくべきでは??タオル(小)はトイレの時に手を拭くものですよね?もう一枚同じものを準備しておくべきです。他の泊り客の方もおっしゃっておりました。(苦情が出ていないのは皆さん黙っていてくれるからですよ!!)そのことに関しての質問に、フロントの方もしどろもどろでした。大浴場の貴重品&カードシステムもフロントの方によって対応が違うらしく、あるお客さんはルームカードを持ったままで案内されてしまったようです(フロントで大浴場入室カードを頂く手続きをしているのに。…その後もう一度フロントに向かわれてルームカードを預かってもらう…という二度手間でした)。脱衣所も、床が髪の毛だらけで気持ち悪かったです。ドライヤーで髪を乾かしている途中、抜けた髪の毛をゴミ箱にいれたいのですが、あのようなフタ付きのゴミ箱ではうまくいきません。皆さんそうだと思います。だからどうしても床に散らばってしまうのでしょう。ごく普通のゴミ箱を置いておく&床の掃除を時々するべき&足拭きマットが一つでは足りません。朝食も、女性のスタッフの方は感じがよく、てきぱきされているのですが、人手不足なのか補充が出来ていないコーナーが多すぎでした。お願いするにも、スタッフの方が常にいるわけではないので、声をかけるのを諦めたお客さんがいらっしゃいました(私も含めて)。フルーツも一種類とはびっくり!!『謳い文句に偽りあり…』という感じです。ただ、朝のシチュー(具沢山)はとっても美味しかったです。あえて苦言を書きましたが、思っていても言えないお客様も多いはずです。いつかまた鶴岡に来たときに、気持ちよく泊まれるホテルに改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をいただけた事に感謝申し上げます。今回お客様より頂きました声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また次回鶴岡へお越しの際は、これに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。松倉