楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-19 18:33:56

ホームページには日替わり定食が1050円で食べれる旨の記載があり、食堂でオーダーすると今日は無いとの事。

毎日用意している訳では無いなら、標記を外すべきです。
食堂で食べる予定で他で食べずにホテルに来館したのですが・・・。

又、駐車場も第二駐車場以上になると、離れており、相当歩かねばならず、そういった表記もするべきだと思います。
このままの、標記ですと来館者に、大きな誤解を生むと思います。


朝食も、コーヒーや卵といった品物が切れており、再度出されるまで時間がかかりすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2010-10-02 21:54:04

 この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
夕食レストランにおきまして日替わり定食をご用意しておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りホームページ上で御案内しているにもかかわらずお出ししていないという事は、決してあってはならないことで御座いました。

 今後は、同様の事の無い様日替わり定食の御用意をさせていただきますので、今回の件につきましては御容赦頂きます様、節にお願い申し上げます。また、駐車場の御案内不足につきましても不足がございました点、深くお詫び申し上げます。ホームページには判りやすいように、御案内を入れさせて頂きます。

度重なる御指摘有難うございます。今後ともお気づきの点がございました際には、フロントへお申し付け頂きたいと存じます。

お客様のご満足を頂ける施設を常に目指して、スタッフ一同精進して参ります。
 今回の件に懲りず今後とも当ホテル及びホテルルートインを宜しくお願い申し上げます。    支配人 松倉貴史

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】スタート記念☆楽天ポイント10倍+Pontaポイント1%
ご利用のお部屋
【【喫煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】