楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.51
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-15 22:42:37

仕事でGWに休みが取れなかったため、遅いGWで震災後久々に遠出しました。

結構色んなビジネスホテルは利用するのですが、
こちらは着いた時雨で、部屋の通気口か換気扇のような所から黒い色の水が壁に
流れ落ちていました。
完全に閉めることはできない口だと説明書きがあったので閉めませんでしたが、
その日は強風で口の蓋が風でカタカタ鳴って気になりました。

婦人用の大浴場を利用させて頂いたのですが、お湯が流れていく方(入って左)を
使ったのですが、髪の毛やら色んなものが流れず詰まっていたのでしょう、お湯を
出しても流れず溜まっていく一方で、ちょっと汚く感じました。

朝食はバイキングでしたが、朝食の終わる少し前に行ったからなのか、メニューが残り
少なく、選びにくかったです。

久々の小旅行で、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2011-05-16 11:52:56

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 通気口の音に関しまして、お客様の貴重なお休みのお時間を害してしまい大変申し訳ございませんでした。通気口の音に関しましては、こちらの配慮不足により御案内できず申し訳ございませんでした。
 大浴場に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今一度メンテナンス、点検を実施して参ります。
 朝食バイキングでも、至らぬ点がございまして、申し訳ございませんでした。今後も朝食スタッフと共にメニューやご提供方法などについても話し合い改善して取り組んで参ります。
 今回は、当ホテルに関しまして、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでた。
 次回お客様にご利用頂く際には気持ちよく御利用頂けるよう取り組んで参ります。
フロント 大門

ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル☆朝食バイキングサービス☆】