楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.06
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-31 13:22:09

雨と強風のため夕食を館内で採ろうとしたら、人手がたりないのか満席でもないのに暫くたっても注文を取りにも来ず、こちらから頼みに行っても応じてくれず、結局残念ながら雨と強風の中コンビニに買い出しに行くことに。フロントでコンビニの場所を教えてもらったが、その事情を話しても残念ながら反応は鈍かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2012-01-07 18:16:02

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

御宿泊の際、当館夕食レストラン及び、フロントにて不適切な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

冬場は、庄内地方は特に雨風が強く、外に出る事が地元の人間でも億劫となります。

夕食レストラン「花々亭」は、その様な方々の為にもと運営しております。

今回の件では、私の指導不足を痛感する次第で御座います。

今後の改善策と致しまして、夕食運営体制・スタッフの接遇対応の見直し、フロントスタッフのお客様への接遇力向上に努めて参ります。

今回、ご意見を頂戴出来ました事に大変感謝申し上げますとともに今後とも、お気づきの点がございましたら些細なことでも結構でございますので、ご指摘を頂戴出来ますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
また、今回の件に懲りず今後とも当ホテル及びルートイングループをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

支配人 松倉貴史

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】