サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 19:51:56
-
最初間違えて近くの別の店舗に行ったがそちらはベテランさんみたいでにこやかに対応してくれ、すぐに予約したホテルと違うとわかった。それから本来のホテルに移動した。受付担当が無表情で愛想がなかった。非常に印象が悪かった。またこのグループのホテルは、2名でツインを初めて予約した。しかし、風呂場(大浴場)にはバスタオルがなく、念のために持っていた小さいタオルを使用した。後で気付いたことだがホテルのエレベータに部屋から持っていくようにと書いてあった。初心者には向かないホテルと感じた。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年10月02日 22:24:59
-
御返答遅くなりまして、誠に申し訳ございません。また、お客様への対応及びご案内不足であったこともあわせてお詫び申し上げます。
お客様へ御不快な思いをさせぬように、ご満足いただける接客サービスをスタッフ一人一人が身につけていくよう精進致します。これに懲りず今後ともホテルルートインを何卒よろしくお願い申し上げます。フロント松倉
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン☆朝食バイキングサービス☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
立地は良く客室も値段に見合った客室でした。朝食も普通でしたが、果物が少なかったのは残念でした。大浴場が臭かったので、ホテルの人に聞くと、「排水管が詰り易いので臭うのです。掃除していますが・・・」とのこと。そうであれば、入浴時にそういう断りをするなり、何らかの対処をしてほしいと思いました。立地が良いだけに、とても残念です。それがなければ、良いビジネスホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊時、設備におきまして
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。大浴場の排水詰まりにつきましては、設備の担当者の方に見て頂き、改善致しました。御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。次回宿泊の際は、気持ち良くお使いいただける様にスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。松倉