楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.97
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 61~80件表示

食事3

seals2852さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

seals2852さん [50代/男性] 2010年09月04日 22:58:40

シャワーの出が悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2010年09月20日 06:48:07

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。シャワーの設備不良に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。シャワー内部には、環境保全を考え節水の為節水コマを設置させて頂いておりますが、今一度メンテナンス、点検を実施し、次回お客様にご利用頂く際には気持ちよく御利用頂けるよう取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小坂

ご利用の宿泊プラン
【夏得】●室数限定シングルプラン●7日前まで予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

seals2852さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

seals2852さん [50代/男性] 2010年09月04日 22:57:00

シャワーの水(低温)の出が悪いです。温水の出はすごくいいので、水温を調整すると
チョロチョロのシャワーで気持ちよくシャワーが使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2010年09月20日 06:47:54

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。シャワーの設備不良に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。シャワー内部には、環境保全を考え節水の為節水コマを設置させて頂いておりますが、今一度メンテナンス、点検を実施し、次回お客様にご利用頂く際には気持ちよく御利用頂けるよう取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小坂

ご利用の宿泊プラン
【夏得】●室数限定シングルプラン●7日前まで予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 19:58:12

 食事をする所を紹介してもらおうとフロントで聞いたら、「来たばかりなのでわからない。」と言われた。他にスタッフがいたのに、聞こうともせず、そのままにされてしまった。お店紹介の資料はあったが、初めての町だったので、生の声を聞きたかったので、残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2010年06月30日 09:49:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの知識不足により御客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフが実際に行ったお店はどうしても数が限られてしまいまして詳しい事までご案内出来かねる場合はございますが、お客様にご満足して頂ける様周辺に関しての知識も深めていける様努めますので、引き続き御利用の程お願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小坂

ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

SantoNinoさんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

SantoNinoさん [40代/男性] 2009年11月15日 23:18:09

予約してチェックインしたにもかかわらず、予約されてないといわれました。携帯の予約画面を見せてもわかったのかわからなかったのか「お部屋はご用意できます」といわれました。予約が確認できないのは当方のせいではありません。
携帯の画面を確認した後の言葉は「お待ちしておりました」であってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月29日 10:56:14

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際対応が行き届かず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂いたご意見を参考にスタッフ一同改善して参りますので、鶴岡市にお越しの際はホテルルートイン鶴岡駅前を何卒よろしくお願い致します。 山田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 14:33:10

きれいなホテルで快適でした。大浴場もよかったですが、排水溝の匂いはなんとかしたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月11日 21:17:28

この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご返答遅くなりまして申し訳ございません。
大浴場の排水の匂いにつきましては、設備の担当者の方に見て頂き、改善致しました。御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。次回宿泊の際は、気持ち良くお使いいただける様にスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。松倉

ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 14:34:54

室内のシャワーの取り付けが悪いのか、お湯を出した時に向きが変わり、別の方向をむきました。とても使いづらかったです。換気口の音が気になって寝れませんでした

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月11日 16:56:18

ご返信遅くなりまして、誠に申し訳ございません。この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊時、設備において多々ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊時不備がございましたら、フロントですぐに対応させて頂きますので、ご遠慮なくおっしゃっていただければと存じます。これに懲りず、次回鶴岡にお越しの際は当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月31日 17:17:37

7月25日、家族で利用しました。駅にも近く、部屋も新しく、過ごしやすかったです。又、朝食も予想より良かったです。ただ、新しい割に、排水が悪い性なのか、部屋のユニットバスや大浴場のにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年08月01日 06:40:04

この度は、ご家族様で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
においが気になったとのこと、清掃は十分に気を付けておりますが、申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートツイン☆朝食バイキングサービス☆】

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 19:32:51

 6月20日、1泊利用させていただきました。

 ルートインは他の地域でも利用して好印象だったので、期待していました。
 ところが今回の利用で、やや残念な結果となりました。
 電話にて、結婚式の着替えのため、チャックインを少し早めていただけないかと打診したところ、風呂場で着替えて、そうでなければ利用料をいただきますとの返事。

 悪い予感は翌日に現実のものに。朝、外出するからと断ってカードをフロントへ預けて(外出の際は鍵をフロントへと規約に記載あり)戻ったところ、チェックアウトの扱いとは! 雨傘をお借りして出かけたのに、既にチェックアウトしたと伝えられた義弟と行き違いになる羽目に。

 朝の手続きに忙殺されていた事情は理解できますが、忙しい時間帯にフロントに1人しか配置しない勤務態勢にも疑問。次回、利用したくなるかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年07月02日 03:26:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際は失礼なことをしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
以後十分気を付けて参ります。

ご利用のお部屋
【☆禁煙ツイン☆】

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月31日 21:21:29

ルートインは好きなチェーンホテルでよく利用します。今回のお部屋はきれいで過ごしやすかったのですが、1日目のシーツに汚れが付いていました。シーツ交換するときに気づくと思うのですが、清掃の方は気づかなかったのでしょうか。
フロントに言うとすぐ取り替えてくれたのですが、今後も利用したいので、この様なことがないように願います。
それと、大浴場ですが、宿泊客以外も入浴させているのですか? 大浴場に行ったところ、外部の?女性らしき人が脱衣所で新聞やお弁当、飲み物、自分の衣服などを広げておりびっくりしました。お風呂場でくつろぐと他のお客さんの迷惑になるとおもうのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年06月01日 12:29:05

この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
大浴場の件ですが、当ホテルでは女性宿泊者にのみ鍵をお渡ししております。
脱衣所でお弁当など広げていたということは気がつかず、管理不足でございました。
以後、見回りを強化いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お部屋で映画プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事2

さくら母1234さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

さくら母1234さん [50代/女性] 2022年11月07日 19:16:11

1泊2日で利用させていただきました。立地条件は良かったのですが、駐車場がなくて大変でした。出来るのであれば
外に出て誘導して頂きたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2022年11月25日 21:45:22

この度は、ホテルルートイン鶴岡駅前をご利用賜り誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましては、大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテル駐車場は、ホテル敷地内と徒歩3分程離れた場所に第二駐車場にご用意が
ございます。敷地内は先着順でご利用頂いておりますが、ご到着のお時間によりましては
第二駐車場へのご案内をさせていただいております。初めての土地で、夜の暗い中での
ご移動にご不安な思いをさせてしまい、そのお気持ちに沿った対応ができなかったこと
重ね重ね深くお詫び申し上げます。ご移動して頂いておりますお客様のお気持ちに沿った
対応と接客ができるよう、スタッフ一同改めまして努めて参ります。
 誠に勝手を言って申し訳ございませんが、どうか今後も変わらぬご愛顧の程
お願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋

ご利用の宿泊プラン
★朝食バイキングサービス!!コンフォートプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン】

食事2

尺玉おむすびさんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

尺玉おむすびさん [40代/男性] 2020年11月26日 18:27:06

朝食入口と会場内に手指消毒アルコールが設置しているにもかかわらず手袋の装着は無意味な事と経費がかさむだけじゃんと思いながら品数も少ないし補充もないし何も食べれるものがないと感じました。
全国共通の営業スタイルなのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2021年04月10日 06:52:32

 この度はホテルルートイン鶴岡駅前をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解・ご協力頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。にもかかわらず、朝食レストランの料理の補充が十分にできておらず、お客様がご満足のいく朝食を召し上がることができなかったこと、
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 当日は、お客様の立場に立って考える、気配り目配りが不足していたと感じております。
今後はこのようなことが無いよう、改めて気持ちを引き締めていくようスタッフに指導して参ります。せっかくのお客様のご意見を無駄にしないよう、よりよいホテル作りをスタッフと共に精進して参る所存でございます。
 ルートインホテルズでは、お客様及びホテル従業員の健康と安全を確保することを目的とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じております。大変お手数とご不便をお掛けしておりますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 どうぞ、今後ともルートインホテルズ並びにホテルルートイン鶴岡駅前をご利用くださいますようお願い申し上げます。この度のご投稿、誠にありがとうございます。

 ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋

ご利用の宿泊プラン
【早割10】★10日前までの予約でお得なプラン!!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 18:04:06

駐車場が狭く満車時は300m離れた第2駐車場に停める事になる。冬は寒くてキツい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2021年04月10日 06:42:35

この度はホテルルートイン鶴岡駅前をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、一日のお仕事を終え、お疲れのところ大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテル駐車場は無料の平面駐車場を敷地内と徒歩約3分程の場所に第二駐車場をご用意しております。駐車場は先着順にご利用頂いておりますが、敷地内駐車場が満車になった時点で第二駐車場への駐車をお願いしております。
 徒歩約1分程の近い場所には、コインパーキングもございますので、お客様がご都合のよろしい方をお選び頂けるようなご案内ができていなかったことお詫び申し上げます。
お客様のご負担を軽減できるような事前のご案内の徹底や配慮ある接客ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。
 この度は率直なご投稿いただけましたことに、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

 ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋

ご利用の宿泊プラン
★朝食バイキングサービス!!スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 12:47:38

4月3日から2泊しました。
フロントの接客も良く、食事も美味しかったです。
残念だった点は、
線路側の部屋だったので、電車の音がうるさかったのと、朝食が6時30分からだったので、空港行きのバスに乗るには、余裕がなく、もう30分早く朝食が開いていたら良かったです。
あと、鶴岡の観光地を1箇所、行き方をフロントの方に確認しましたが、その名前や場所も知らず、地図広げて、結局解らず。自分でネット検索しました。ロビーにあった、P.C.も回線が遅く使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2019年05月05日 17:56:25

 この度はルートイン鶴岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
 当ホテルは駅の並びの線路沿いにあるため、半数のお部屋が線路側になっております。ご要望があればご予約の際に仰っていただければ出来る限り対応を致しますので、お申し付けくださいませ。
 またフロントスタッフの勉強不足のためご案内が不十分だった事と、またロビーパソコンの回線の遅さによりお客様のお手を煩わせてしまった事を深くお詫び申し上げるとともに、今後はスタッフのレベル向上と館内設備の点検・改善を早急に図って参ります。
 貴重なご意見・ご指摘とし真摯に受け止め今後のホテル運営に取り組んで参る所存ですので、次回鶴岡にお越しの際にもルートイン鶴岡駅前をご指名いただけましたら幸いでございます。
 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルートイン鶴岡駅前
松本

ご利用の宿泊プラン
★朝食バイキングサービス!!スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事2

DrKomori12さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

DrKomori12さん [40代/男性] 2017年09月13日 22:32:56

またの機会の滞在を宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2017年09月20日 20:29:07

この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも皆様が安心・安全にお泊りいただくためサービスの向上と設備の充実に努めて参ります。
またお目にかかれる日を楽しみにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン鶴岡駅前
松本

ご利用の宿泊プラン
★朝食バイキングサービス!!スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 13:33:43

酒田のルートインが、とても良かったので鶴岡にも試しに宿泊。レストランの評価が良かったので割り引き付きプランにしたが、ハズレ。朝のバイキングは良いが夜のレストランは美味しくなかった。結局、外に飲みに行った。
ホテル内装、部屋は良く言えばシック。悪く言えば辛気くさい。
エアコンも、ルームキーを差さないと反応しないので常に寒い部屋に入らなければならなくて苦痛。
冷蔵庫もチェックインしてから電源を入れるのでは冷えない。
改善した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2017年03月03日 09:41:06

この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
わざわざ当ホテルをご指名いただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
レストランのメニューやエアコン、冷蔵庫のご指摘は全てお客様の仰るとおりでございます。貴重なご意見として素直に受け止め、改善の余地のあるものは一つ一つ対応して参ります。
これからはもっとお客様の立場に立ったホテル作り行って参りますので、今後とも当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ルートイン鶴岡駅前
松本

ご利用の宿泊プラン
【鶴岡・酒田限定】花々亭ご夕食10%OFFクーポン付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

食事2

テリー130さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2013年03月28日 21:01:00

連泊だと、朝、夕食があきますね~
もう少しバリエーションがあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2013年04月08日 02:47:13

この度はご利用、またご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件、ご滞在中のお食事に関しましてご満足いただけなかった段、お詫び申し上げます。特に朝食につきましては組合わせや味付けを変えてはおりましたが、まだまだ連泊の方への配慮が不足しておりました。誠に申し訳ございませんでした。今後はレストランスタッフとも検討し改善に取り組んでいきます。またメニュー等へのご意見・ご要望にも出来る限りお応えして参りたいと考えておりますので、お気軽にお申し出いただければ幸いと存じます。
それではまだまだ不安定な天気の日々が続きますが、どうかお体ご自愛下さいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鶴岡駅前 松本

ご利用の宿泊プラン
【元気です!やまがた】ボリューム満点!1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月21日 14:44:16

部屋はきれいで特に問題はありませんでしたが、
カミソリは全然それませんでしたし、使うと肌が痛くなりました。
朝食はもう少し何とかなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2012年06月28日 01:22:15

この度はルートイン鶴岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

「部屋がきれい」とのうれしいお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。ホテルにとってお部屋の清潔さをお褒め頂けることは大変嬉しい事でございます。当ホテル腕自慢のハウスキーパーが心を込めて清掃しております。

カミソリに関しましては貴重なご意見と受けとめさせて頂きます。切れ味が悪いカミソリがございましたらすぐに交換させて頂きます。お気軽にご依頼下さいませ。

朝食に関しましても御満足頂けず、誠に申し訳ございません。日々試行錯誤し新メニュー等にも挑戦を行って参ります。おふくろの味を目指し、ご満足していただける朝食バイキングにして参ります。

お客様に愛されるホテルを目指し日々精進して参ります。
またお近くまでお越しの際はお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
今後ともルートイン鶴岡駅前を宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
情報が命の新聞付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月08日 13:54:54

相変わらずキレイな設備で気持ちよく過ごせました。充分に仕事ができるスペースもあり大満足。ときどき女性風呂がなかったり、風呂の場所がフロントから離れていて、怖かったりと、女性にやさしくないホテルもありますが、ルートインさんは基本的に安心して過ごせます。

ただし、以前に比べると朝食のおかずの種類が減ったような。。部屋付けのアメニティもブラシがなかったりと、コスト削減に力を入れているようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年12月11日 06:22:34

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しまして貴重な御意見有難うございます。スタッフと今一度話し合い、お客様に満足して頂けるご朝食を提供していけるように日々精進して参ります。
寒くなって参りました。御自愛下さいませ。
フロント 大門

ご利用の宿泊プラン
情報が命の新聞付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事2

南条 五郎さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

南条 五郎さん [40代/男性] 2011年11月26日 12:19:07

2度目の利用。当日の寒さの所為かお風呂の湯加減がぬるく感じた。コーヒーサービス部屋でも利用出来ればと思います。もちろん、セルフです。フロア団体に占拠されると落ち着いて飲めない。食事もう少しメニューが増えればと、贅沢ですね・・・関係ないのですが、お風呂の利用マナーの悪さにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年12月11日 06:10:26

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大浴場の温度に関しましてお客様には御不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませでした。今一度今一度メンテナンス、点検を実施し、次回お客様にご利用頂く際には気持ちよく御利用頂けるよう取り組んで参ります。
フロント 大門

ご利用の宿泊プラン
【鶴岡・酒田限定】花々亭ご夕食10%OFFクーポン付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 14:17:32

チェックアウトの時にレストランの支払いをするシステムですが、ルームキーを渡しても何も請求されなかった。結構待った後で、こちらからたずねて支払った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年07月13日 10:54:29

 ご連絡遅くなりまして、誠に申し訳ございません。この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。アウトの際、ご不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。

本来であればこちらからお声掛けをしなければならないところ、お客様よりご指摘を頂く形となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。私のフロントスタッフへの指導、教育不足が招いた結果と反省しております。

今後、同じことを起こさぬようフロントスタッフへの指導を再度徹底して参ります。今後ともホテルルートイン鶴岡駅前をお引立ていただければ幸いで御座います。 支配人 松倉貴史

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

90件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ