サービス3
投稿者さんの ホテルモンテローザ太田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月24日 19:48:09
-
ごく普通な感じの部屋で期待外れ。
湯船の栓を抜くとトイレ側が排水詰まりで溢れてくるし、排水溝の掃除をされてない様で下水の臭いが酷い。プレミアとは何だったのか?
リピートは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルモンテローザ太田 2023年12月31日 10:55:28
-
この度はホテルモンテローザ太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数ある太田市のホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず期待に応える環境を提供できずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた箇所は徹底的に清掃し対応していき今後このような事が二度と起こさぬよう善処いたします。
お忙しい中ご意見ご投稿誠にありがとうございました。至らぬ点が多くご迷惑をおかけしてしまいました。もしもう一度ご利用機会がございましたら次回はご満足して頂けるよう鋭意努力していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアツイン・ダブル ☆マットレスに西川の『AiR』を採用 ☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル◇禁煙◇】
サービス3
投稿者さんの ホテルモンテローザ太田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 11:41:57
-
可もなく不可もないビジネスホテルだと思います。
フロントで夕食ができるお店を聞いたのですがこの辺り、あまりないんですよね、、との回答。
もうちょっと情報収集しておいて欲しかったです。
また、フロントが2階でエスカレーターが1本しかなく時間帯によって登りと下りのどちらかになるので、重たい荷物を持っている時には不便さを感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルモンテローザ太田 2023年11月02日 18:17:12
-
この度はホテルモンテローザ太田をご利用頂き誠にありがとうございました。
太田駅前付近のお店を提案できずご不便おかけし申し訳ございませんでした。付近のお店の情報の把握不足大変恥ずかしく思います。インターネットで調べたり、お客様からお勧め頂いた情報など収集して駅前のお店に関してよりスムーズにお答えできるようにしていきたいと思います。ご意見いただきありがとうございます。
フロントが2階で上り下りが必要な件に関してはご意見いただいたように建物の構造上階段かエスカレーターの2種類のみの現状でございます。重い荷物をお持ちの際にはフロントにお声がけいただければエスカレーターの上り下りを変更できますので気軽にお声がけください。
限られた条件の中でですがお客様に快適な時間を過ごしていただけるようサービス向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!!プレミアシングル禁煙 ~マットレスに西川のAiRを採用~
- ご利用のお部屋
- 【プレミアシングル ◇禁煙◇ 】
サービス1
アラゲマルさんの ホテルモンテローザ太田 のクチコミ
- アラゲマルさん [50代/男性] 2024年04月10日 12:02:05
-
ビジネスで連泊しました。
立地的に大変利用しやすいです。
問題だったのは清掃に入られた際に冷蔵庫の電源を切られてしまった事。
中に入っていたサラダが食べられない事態になりました。
他の多くのホテルを利用してきましたが無かった事です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルモンテローザ太田 2024年05月10日 00:19:26
-
この度はホテルモンテローザ太田をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある太田市内のホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず大変ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度と起きないよう清掃後の点検、確認を徹底していきます。今後もしこのような事態になった時はフロントにお伝えください。出来る限りの対応をさせていただきます。
重ねて今回の件は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご意見ご投稿誠ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】付き ☆素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアシングル ◇禁煙◇ 】
サービス3
投稿者さんの ホテルモンテローザ太田 のクチコミ
仕事で毎回利用しています。
周辺のホテルより混雑が少ない気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテローザ太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎回利用頂いているとのことで大変感謝しております。混雑が少なく感じるとのことですがチェックイン時に時間がかからないようなシステムにし、なるべく時間をかけず客室に案内させていただいております。
今後ともご利用頂けるよう更なるサービス向上に努めてまいります。
太田にお越しの際には是非またご利用ください。
お忙しい中ご意見ご投稿誠にありがとうございました。