楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン花巻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン花巻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.67
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.76
  • 食事3.93

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 18:53:13

以前も使いましたが、コロナ禍になってから初利用。
関西弁の女子グループが食事中に談笑してるのを注意しないのはなぜか?
ルートイングループ全体で朝食の時はセンサー付きの機械で手袋をはめさせて食事を取らせるのに、飛沫ではなくエアロゾルによる空気感染であることがハッキリした今、黙食のお願いを利用客にしないのは不信感しかありません。
スタッフはマスクをしているからいいでしょうが、他の客は無防備な状態です。このままでは安心して朝食付きプランは利用できません。
是非黙食の声がけをしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ルートイン花巻 2022-09-08 18:03:58

この度はホテルルートイン花巻にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

朝食レストランではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、ルートイングループでは朝食バイキングでお食事をお取り分けいただく際に手袋・マスクの着用をお願いしております。
また、パーテーションの設置とお客様同士の間隔をあけるために座席数を減らしてご案内しております。

今回お客様にご指摘いただいた内容をスタッフ間で共有し、お客様に安心してご利用いただけるよう対応について検討して参ります。

甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン花巻
チーフ 西舘

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】連泊エコ清掃プラン♪環境にもお財布にも優しい
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル【WiFi可能・加湿空気清浄機完備】】