7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 18:53:13
-
以前も使いましたが、コロナ禍になってから初利用。
関西弁の女子グループが食事中に談笑してるのを注意しないのはなぜか?
ルートイングループ全体で朝食の時はセンサー付きの機械で手袋をはめさせて食事を取らせるのに、飛沫ではなくエアロゾルによる空気感染であることがハッキリした今、黙食のお願いを利用客にしないのは不信感しかありません。
スタッフはマスクをしているからいいでしょうが、他の客は無防備な状態です。このままでは安心して朝食付きプランは利用できません。
是非黙食の声がけをしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル ルートイン花巻 2022年09月08日 18:03:58
-
この度はホテルルートイン花巻にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
朝食レストランではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、ルートイングループでは朝食バイキングでお食事をお取り分けいただく際に手袋・マスクの着用をお願いしております。
また、パーテーションの設置とお客様同士の間隔をあけるために座席数を減らしてご案内しております。
今回お客様にご指摘いただいた内容をスタッフ間で共有し、お客様に安心してご利用いただけるよう対応について検討して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン花巻
チーフ 西舘
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】連泊エコ清掃プラン♪環境にもお財布にも優しい
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル【WiFi可能・加湿空気清浄機完備】】
風呂3
ruka0920さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
- ruka0920さん [30代/女性] 2015年05月17日 17:47:58
-
花巻に行くときは常にここのホテルを使っています。
ベッドも広いし、清潔だし、朝御飯も美味しいし、コーヒーの無料サービスも嬉しいし、言うことなかったのですが、前回は非常に残念な事がありました。
チェックアウト時に荷物の宅配をお願いしました。すると、ゴールデンウィークで混雑していたからでしょうか、フロントの男性は私のキャリーバッグのサイズを目測で計り、伝票に記入、精算を終えました。少し気にはなったものの、忙しそうにされていたので、そのままホテルを後にしましたが、後で確認してみたところ、ひとつ大きいサイズで精算されていました。
今まで全国各地のホテルから同じキャリーバッグを自宅へ送っていますが、計りもせずにしかも間違えて大きなサイズで精算をされたのは初めてでした。
値段にしてみればほんの数百円の事ですが、そのいい加減な姿勢に非常に腹が立ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ルートイン花巻 2015年05月23日 07:27:52
-
この度はお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、私のスーツケース配送のサイズ認識に誤りがあり、サイズを一つ大きいもので手配をしてしまいました。混雑していたからというのはお客様には関係の無いことで、あまりにも責任の無い対応をしてしまい深く反省しております。安心、快適に過ごして頂くのがホテルマンの勤めであり、二度とこのような不手際が無いよう、全てのサービスにおいて確認を怠らないよう日々精進して参ります。
ご不快の癒えぬ事とは存じますが、何とぞご容赦を賜り、今後も当館をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 八重樫
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル 素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングル☆全室WiFi接続可能・加湿空気清浄機完備】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 07:24:36
-
他の方の投稿にもありましたが、部屋がわきが臭かったです。遅い時間に入ったこともあり仕方なく空気清浄機と換気で我慢しましたが気分が悪かったです。以前に同じことがあったのに改善されていなかったことが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル ルートイン花巻 2012年09月10日 07:30:29
-
この度は当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりとお休み頂けるお部屋をご案内できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました様に、以前に頂いているご意見にきちんと対応できていなかったことは深く反省致すところでございます。
今後、お客様が快適に、ゆっくりとお休み頂ける様に、清掃時の消臭対応はもちろん、臭いの原因解明および対応を致す所存でございます。
今後は、このような事はない様、お客様のご意見・ご指摘を真摯に受け止め対応して参ります。
フロント花坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【漬物付 遠野の河童に逢いに行こうプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月05日 06:52:43
-
仕事で3連泊しましたが、市街地からは遠く、ホテル内にある一つしかないレストランは満席。夕食には毎晩タクシーで出かけていました。1泊だけならガマンもできますが、往復3千円もかかるタクシー代は食事代にも匹敵するだけに、キツい出費でした。
また、こんな大きなホテルなのに禁煙室が無いことにびっくり。喫煙者優遇には大きな不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル ルートイン花巻 2012年09月07日 20:46:15
-
この度は当ホテルへのご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。しかしながら、ご満足頂けるご宿泊がご提供出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。夕食レストランのご案内の件でございますが満席でご利用頂けませんで大変、ご迷惑をお掛け致しました。人員配置や細かな配慮に欠けておりました。特にご利用が多い時は皆様がスムーズにご利用頂けるよう人員を厚くして参ります。また、禁煙室が当日は全てご予約を頂戴しておりまして喫煙室へのご案内となりましたことも合せましてお詫び申し上げます。本来居心地の良い空間をご提供しなければなりません。ご要望・ご意見も可能な限り対応しお客様の立場に立ち、気持ちよくご宿泊頂ける様努力して参ります。貴重なご意見を誠に有難うございました。スタッフ一同日々精進しまいります。
マネージャー 佐々木寛美
- ご利用の宿泊プラン
- 【14時in11時out のんびりステイプラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
ほろにがクッキーさんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
- ほろにがクッキーさん [50代/女性] 2020年09月12日 11:22:54
-
いつも奥州の方に宿泊しているのでつい比べてしまうのは仕方ないのでしょうがチェックイン時の対応でガッカリしました。その後お風呂に入ろうとフロントでカードキーを貰ったが入れない。その都度フロントへ行きカードキーを交換して貰うが扉は開かない。3回目ダメでやっとフロントの方が動いてくれて電池切れと思われるとの事。やっと脱衣所に入れてほっとするもすぐ女性スタッフが入って来て扉の電池交換でも始めたのかずっと暖簾の向こうに居る。もう嫌だと思ったが安く泊まれるから仕方ないのかと諦めた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル ルートイン花巻 2020年09月13日 16:23:51
-
日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、花巻でのご宿泊先にホテルルートイン花巻をお選び頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
チェックイン時の対応につきまして、
ご不快な思いをさせてしまったとの事、
大変申し訳ございません。
また、大浴場ご利用の際カードキーが
使用できず、ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございません。
カードキー不良時につきましても対応が遅く
なってしまった事、ドアの電池切れによる電池交換時も配慮が足りなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、
今後同じことのない様精進して参る所存です。
配慮ある接遇対応について、スタッフ間で
今一度話し合い、見つめなおして参ります。
勝手ではございますが、また花巻にお越しの際
にはご予約頂ければ幸いでございます。
天候により気温の変化も激しくなって
参りました。
お風邪など召しませぬ様ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン花巻
チーフ 佐渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北限定セール】タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【WiFi接続無料・加湿空気清浄機完備】】
kaori5355さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
- kaori5355さん [30代/女性] 2009年11月17日 14:43:50
-
ボイラーの故障と言う事でしたが、チェックインの際に確認したら「すぐ直るので大丈夫です」との事でしたが、結局、部屋のバスも大浴場もお湯が出ませんでした。10名で利用したのですが皆が水のシャワーを浴びた、と言ってました。チェックインの際に直らないかも、と一言あっても良いのでは?結局、値引きも謝罪もありませんでした。上司からも二度とルートインは使うな、と言われました。
【ご利用の宿泊プラン】
【いわて花巻空港合同企画】 はなっぴーでハッピープラン♪
喫煙シングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル ルートイン花巻 2009年11月20日 15:01:09
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
私共の給湯設備故障によりまして皆様には大変ご不便をお掛けし、また、対応が行き届かず不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を重く受け止め、お客様への対応改善並びに施設の維持管理向上に尽力して参ります。
貴重なご意見を賜り厚くお礼申し上げます。
支配人 大川 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【いわて花巻空港合同企画】 はなっぴーでハッピープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
マッチ5470さんの ホテル ルートイン花巻 のクチコミ
GWに一泊二日で利用しました。設備は良かったのですが、朝食が最悪。
満室だったため、朝食の時間を8時半からの30分間と指定されたうえ、指定された会場にいってみると、食材がほとんど何も無くなっている状態。
従業員さんから詫びの一言もなく、時間の終わり頃に食材が出てきて、朝から気分の悪い思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館へのご宿泊をお選び頂いたにもかかわらず、ご朝食におきまして満足のゆくサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。
例年全国各地よりたくさんのお客様がご来館するゴールデンウィーク中とあり、ご朝食の時間帯につきましても事前にお客様一人一人へお声掛けをさせて頂き混雑緩和へのご協力を頂いた次第にございます。
折角のご旅行で楽しみにしていた朝食会場に足をお運び頂いたにもかかわらずお料理も不足してしまう自体となりましたこと非常に心苦しくお詫びの気持ちでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。
今後の課題として受け止め今後のサービス向上に全力で努めて参ります。
当日はお声掛けも出来ず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なるご意見誠にありがとうございます。
マネージャー 山口