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虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
※内容は苦情ですが、苦情にするとチェックしなければ見えないため、あえて感想のほうにしてます今まで全国各地でホテルルートインを利用させていただいてました。立地・部屋の設備・大浴場は満足しています。しかし、今回は違いました。部屋に着いてみると、ベッドメーキングはされてましたが、枕の位置もおかしく、シーツがしわだらけでした。そこで違和感を感じ、ふとゴミ箱を見るとゴミがそのまま捨てられていませんでした。トイレを確認すると、使ったアメニティが洗ってあってそのまま、タオルも濡れてたたんだものがそのまま。ポットにお湯が入ったまま中途半端に出しっぱなし。湯飲みも洗ったのか?そのまま。今考えると連泊の方の部屋の状態です。そこは連泊の方の部屋だったのでは無いでしょうか?ゴミを捨ててないのは連泊でもあり得ませんが。すぐにフロントへ電話して部屋の状態を見てもらいました。部屋はもちろん交換になったのですが、今にして思えば、同じ階を用意すると言われたので、私はそこの階で待ってて良かったのではないかと…。私が一緒にフロントに行く必要はなかったはず。そこの気遣いのなさも残念です。交換してもらった部屋は問題ありませんでした。最もそんなことは当たり前です。チェックアウトの時には「充電器を貸している」と言われてしまい、何もレンタルしていないのに、部屋の件があった上にそのことまで言われて、非常に不愉快でした。最悪な気分です。部屋を交換したことは伝わってなかったのでしょうか。今後、ルートイン東室蘭を利用することは一切ありません。ホテルとして「掃除にしていない部屋に通す」という全くあり得ないことをしたのですから。ひとつのサービスの不備などで全ての信用に関わるということを肝に銘じてください。最も、私のような個人の客が来なくなっても、そちらには何も影響は無いと思いますが。
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず初めに今回のご宿泊に伴いまして大変なる御迷惑並びに御不便をおかけしてしてしまった事を深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りホテルの1番の売りでございます客室が清掃されていないお部屋にお通しするという事はホテルとしてあってはならない事でございます。その後のフロントの対応におきましても御不備があったとのことで気分を損ねてしまわれるのも無理はないかと思われます。今回いただきましたお客様の声を生かすべく従業員一同改善を図って参りたいと思います。次回もしご利用頂ける機会がございましたらご満足いただける様スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中ご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロントクラーク 梅本
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投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
※内容は苦情ですが、苦情にするとチェックしなければ見えないため、あえて感想のほうにしてます
今まで全国各地でホテルルートインを利用させていただいてました。
立地・部屋の設備・大浴場は満足しています。
しかし、今回は違いました。
部屋に着いてみると、ベッドメーキングはされてましたが、枕の位置もおかしく、シーツがしわだらけでした。
そこで違和感を感じ、ふとゴミ箱を見るとゴミがそのまま捨てられていませんでした。
トイレを確認すると、使ったアメニティが洗ってあってそのまま、タオルも濡れてたたんだものがそのまま。
ポットにお湯が入ったまま中途半端に出しっぱなし。湯飲みも洗ったのか?そのまま。
今考えると連泊の方の部屋の状態です。そこは連泊の方の部屋だったのでは無いでしょうか?
ゴミを捨ててないのは連泊でもあり得ませんが。
すぐにフロントへ電話して部屋の状態を見てもらいました。
部屋はもちろん交換になったのですが、今にして思えば、同じ階を用意すると言われたので、私はそこの階で待ってて良かったのではないかと…。私が一緒にフロントに行く必要はなかったはず。
そこの気遣いのなさも残念です。
交換してもらった部屋は問題ありませんでした。最もそんなことは当たり前です。
チェックアウトの時には「充電器を貸している」と言われてしまい、何もレンタルしていないのに、部屋の件があった上にそのことまで言われて、非常に不愉快でした。最悪な気分です。
部屋を交換したことは伝わってなかったのでしょうか。
今後、ルートイン東室蘭を利用することは一切ありません。
ホテルとして「掃除にしていない部屋に通す」という全くあり得ないことをしたのですから。
ひとつのサービスの不備などで全ての信用に関わるということを肝に銘じてください。
最も、私のような個人の客が来なくなっても、そちらには何も影響は無いと思いますが。
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず初めに今回のご宿泊に伴いまして大変なる御迷惑並びに御不便をおかけしてしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りホテルの1番の売りでございます客室が清掃されていないお部屋にお通しするという事はホテルとしてあってはならない事でございます。その後のフロントの対応におきましても御不備があったとのことで気分を損ねてしまわれるのも無理はないかと思われます。
今回いただきましたお客様の声を生かすべく従業員一同改善を図って参りたいと思います。
次回もしご利用頂ける機会がございましたらご満足いただける様スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロントクラーク 梅本