楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル側でダブルルームのシングル使用にしてくれていました。部屋のロッカー内に畳まれて置かれている甚平2着、上のをとって着てみると何か左側が重くポケットあたりに硬さを感じました。タグか何かだろうかとポケットに手を入れてびっくり!銀紙に包まれた6Pポーションチーズが入っていました!!乾燥しているわけでもなく、指で押してみると普通にチーズの柔らかさ。ということは、誤ってチーズがポケットに入ったままクリーニングに回されたのではなく、前に泊まった誰かが着用してうっかりチーズをポケットに入れて脱いであったのを選択に回さずに畳んで置いてあった、という可能性が極めて高いわけです。ぞっとしました。不衛生極まりない!風呂上りにビールでも飲んで、そのおつまみにと買ったチーズなのでしょうか。ものすごく嫌な感じで、もちろん着ませんでした。もう1着も触れるのも嫌で、手持ちのTシャツで寝ました。チェックアウトの際にフロントで報告すると、けろっとした顔・声で「申し訳ありませんでした」と一言のみ。さらに追及すると「うちはちゃんと外部にクリーニング委託している」と責任逃れ発言。各地のルートインに泊まっていますが、フロントのオバちゃんの対応も含め、こんなひどいのは初めてです。どこかに訴えてやりたい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございます。せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、一連の不手際・フロント従業員の心ない対応がございましたことホテルを代表致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。甚平の中に物が入っていないかどうかは清掃の際に確認するよう指導していたつもりではございましたが、事実徹底されていなかったということでこのようなご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。再度清掃スタッフには今後この様な事例がないようクリーニングに出す前・クリーニング後の甚平に関してもポケットの中に物が残っていないか忘れず確認するよう即日指導し直しました。フロントスタッフに関しましても、こちらの不手際だったにも関わらず、責任逃れをするような対応をしてしまったことは事実でございます。該当スタッフとは良く話しをし、実際にお客様の立場にたって考えてみると自分の対応はどう感じるか、もう一度自分自身良く考える様指導させて頂き、今後再発の防止に努める所存でございます。このような度重なる不手際にご不快の念が癒えぬ事とは存じます。私共に再度チャンスを頂けるならまたのルートインホテルズへのご利用をお願いするとともに本件改めてお詫びさせて頂きます。ルートイン東室蘭駅前マネージャー 牧野 勇介
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
ホテル側でダブルルームのシングル使用にしてくれていました。部屋のロッカー内に畳まれて置かれている甚平2着、上のをとって着てみると何か左側が重くポケットあたりに硬さを感じました。タグか何かだろうかとポケットに手を入れてびっくり!銀紙に包まれた6Pポーションチーズが入っていました!!乾燥しているわけでもなく、指で押してみると普通にチーズの柔らかさ。ということは、誤ってチーズがポケットに入ったままクリーニングに回されたのではなく、前に泊まった誰かが着用してうっかりチーズをポケットに入れて脱いであったのを選択に回さずに畳んで置いてあった、という可能性が極めて高いわけです。ぞっとしました。不衛生極まりない!風呂上りにビールでも飲んで、そのおつまみにと買ったチーズなのでしょうか。ものすごく嫌な感じで、もちろん着ませんでした。もう1着も触れるのも嫌で、手持ちのTシャツで寝ました。チェックアウトの際にフロントで報告すると、けろっとした顔・声で「申し訳ありませんでした」と一言のみ。さらに追及すると「うちはちゃんと外部にクリーニング委託している」と責任逃れ発言。各地のルートインに泊まっていますが、フロントのオバちゃんの対応も含め、こんなひどいのは初めてです。どこかに訴えてやりたい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、一連の不手際・フロント従業員の心ない対応がございましたことホテルを代表致しましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚平の中に物が入っていないかどうかは清掃の際に確認するよう指導していたつもりではございましたが、事実徹底されていなかったということでこのようなご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。再度清掃スタッフには今後この様な事例がないようクリーニングに出す前・クリーニング後の甚平に関してもポケットの中に物が残っていないか忘れず確認するよう即日指導し直しました。
フロントスタッフに関しましても、こちらの不手際だったにも関わらず、責任逃れをするような対応をしてしまったことは事実でございます。
該当スタッフとは良く話しをし、実際にお客様の立場にたって考えてみると自分の対応はどう感じるか、もう一度自分自身良く考える様指導させて頂き、今後再発の防止に努める所存でございます。
このような度重なる不手際にご不快の念が癒えぬ事とは存じます。
私共に再度チャンスを頂けるならまたのルートインホテルズへのご利用をお願いするとともに本件改めてお詫びさせて頂きます。
ルートイン東室蘭駅前
マネージャー 牧野 勇介