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虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ・お客さまの声
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とにかく、臭い!部屋が何とも言えない独特の臭さ。カビ臭いような、加齢臭のような匂いが、何処がが強烈に臭いわけでなく、部屋全体に漂っている臭い。枕、シーツは加齢臭。タオルは生乾き臭。部屋着も部屋と同様の臭さ。どれも利用しませんでした。朝コーヒーマシーンがストップしていたのでフロントに声を掛けたら、無返答・無表情のままフロントから出て来て、コーヒーマシーンに向かって歩き出したので「聞こえましたか?」と声を掛けたらニッコリ笑顔で「大丈夫ですよ」と。バカにしてるの??朝食会場のスタッフは、素早く動いているけれど、お客様より業務優先な態度だし、何度も食器を直していて、音が耳障りでゆっくり食べて居られませんでした。そんなに何度も食器を直すなら、並んで待っているお客様に「お待たせしてすみません」くらいの声を掛けたらいいのに。特別料金だからなのか、バリアフリーのお部屋でした。チェックインの時に一言聞いておきたかったです。とにかく、もう2度と利用しません。
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この度はホテルルートイン東室蘭駅前にご宿泊いただきありがとうございます。そして数多くのご意見、ご指摘を賜り、私どもの配慮至らぬ対応とお部屋の管理不足を改めて痛感した次第、お客様の立場、目線に立った運営が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋のにおいにつきましては、お客様のご案内前の清掃時に確認を実施し、不備がある備品は交換を行い、改善できなければお客様をご案内しないということが当然の対応であります。快適なご滞在を提供する以前の基本的確認の欠如によりこのようなご不快の念をお掛けしましたこと猛省する限りで御座います。コーヒーマシーンの件につきましても、サービス業に従事する者としてこのようなご指摘を頂いてしまったこと羞恥の念に堪えぬ思いでございます。お声掛けを頂いたならば、それについての感謝の気持ちと、お伝えいただくお手間を掛けさせてしまったことに対して謝罪の気持ちを言葉と表情で確りと伝えるべき所でございました。そして何よりコーヒーマシーンがストップしないようにこまめに確認を行うということが本来あるべき姿で御座います。スタッフの意識の低さ、配慮の欠如を露呈するものであり、責任者である私大室の指導不足故に招いた事態と深く反省する次第でございます。さらには優雅な時間を提供すべき、朝食の時間にもご満足いくお時間を提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様を待たせぬ為に素早く動くということが本来の目的であるにも拘らず、その度を越えお客さまにご不快な思いをさせてしまうというのは本末転倒でありあってはならぬ事態でございます。お客様が多くいらっしゃっている時間であってもお客様目線での「目配り」「気配り」を忘れる事無い様再度厳しく指導致します。これだけの不手際を重ねてしまったこと、お客様のご不快の念は容易には癒えぬことと重々承知ではございますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度のご指摘を確りと胸に刻み心を入れ替えスタッフ一同業務に当たって参る所存で御座います。そして責任者である私自身も「また泊まりたい」と思って頂けるホテル目指し努力を重ねていくことを固くお誓い申し上げます。ホテルルートイン東室蘭駅前 責任者 大室良太
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投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
とにかく、臭い!
部屋が何とも言えない独特の臭さ。カビ臭いような、加齢臭のような匂いが、何処がが強烈に臭いわけでなく、部屋全体に漂っている臭い。
枕、シーツは加齢臭。
タオルは生乾き臭。
部屋着も部屋と同様の臭さ。
どれも利用しませんでした。
朝コーヒーマシーンがストップしていたのでフロントに声を掛けたら、無返答・無表情のままフロントから出て来て、コーヒーマシーンに向かって歩き出したので「聞こえましたか?」と声を掛けたらニッコリ笑顔で「大丈夫ですよ」と。バカにしてるの??
朝食会場のスタッフは、素早く動いているけれど、お客様より業務優先な態度だし、何度も食器を直していて、音が耳障りでゆっくり食べて居られませんでした。
そんなに何度も食器を直すなら、並んで待っているお客様に「お待たせしてすみません」くらいの声を掛けたらいいのに。
特別料金だからなのか、バリアフリーのお部屋でした。
チェックインの時に一言聞いておきたかったです。
とにかく、もう2度と利用しません。
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この度はホテルルートイン東室蘭駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
そして数多くのご意見、ご指摘を賜り、私どもの配慮至らぬ対応とお部屋の管理不足を改めて痛感した次第、お客様の立場、目線に立った運営が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋のにおいにつきましては、お客様のご案内前の清掃時に確認を実施し、不備がある備品は交換を行い、改善できなければお客様をご案内しないということが当然の対応であります。
快適なご滞在を提供する以前の基本的確認の欠如によりこのようなご不快の念をお掛けしましたこと猛省する限りで御座います。
コーヒーマシーンの件につきましても、サービス業に従事する者としてこのようなご指摘を頂いてしまったこと羞恥の念に堪えぬ思いでございます。
お声掛けを頂いたならば、それについての感謝の気持ちと、お伝えいただくお手間を掛けさせてしまったことに対して謝罪の気持ちを言葉と表情で確りと伝えるべき所でございました。
そして何よりコーヒーマシーンがストップしないようにこまめに確認を行うということが本来あるべき姿で御座います。
スタッフの意識の低さ、配慮の欠如を露呈するものであり、責任者である私大室の指導不足故に招いた事態と深く反省する次第でございます。
さらには優雅な時間を提供すべき、朝食の時間にもご満足いくお時間を提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様を待たせぬ為に素早く動くということが本来の目的であるにも拘らず、その度を越えお客さまにご不快な思いをさせてしまうというのは本末転倒でありあってはならぬ事態でございます。
お客様が多くいらっしゃっている時間であってもお客様目線での「目配り」「気配り」を忘れる事無い様再度厳しく指導致します。
これだけの不手際を重ねてしまったこと、お客様のご不快の念は容易には癒えぬことと重々承知ではございますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度のご指摘を確りと胸に刻み心を入れ替えスタッフ一同業務に当たって参る所存で御座います。そして責任者である私自身も「また泊まりたい」と思って頂けるホテル目指し努力を重ねていくことを固くお誓い申し上げます。
ホテルルートイン東室蘭駅前 責任者 大室良太