楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルクイン黒崎PLUSのクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックイン時のスタッフの印象は相変わらず良好です。ただし部屋のメンテナンスについては姉妹ホテルを含めて今までで一番劣っていました。GWの真っ最中なので限られたスタッフでは必要最低限のメンテナンスしか出来ないのかも知れませんが、今まで利用した部屋のカーペットや壁紙が常に新品に近いコンディションだったので「あれ?」と思った次第です。他のホテルでは気にならない様なカーペットの染みや壁紙の汚れ(デスクのすぐ前で余計に目立ってしまったのかも知れませんが)でしたが、特に壁紙の黒い汚れは「何故ここだけ汚れているの?」という感じでした。以前利用した際の部屋の印象があまりにも良過ぎたので贅沢な苦言を申し上げている事は重々承知の上でのコメントだという事をご理解頂ければ、と思います。あと、部屋の構造上どうしようも無いのかも知れませんが、利用した部屋は冷蔵庫が部屋の入口の脇に設置されていました。やや遅めのチェックインで夕食を部屋のデスクでで摂ったのですが、食事の途中で缶チューハイと氷を取りに部屋の端のデスクから反対側の端のある冷蔵庫まで取りに行くのが面倒でした。何とかデスク下のスペースに冷蔵庫を移設できないものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。客室のカーペット・壁紙の件では行き届かない点などございましてご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。直ぐに確認し改善をさせて頂きます。また冷蔵庫の件ですが、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今回ご利用頂いた客室は冷蔵庫が机と離れたところへ位置しておりますが、机の下へ設置された客室もございますので、ご希望などございましたら事前にお知らせ頂けますと幸いでございます。今後は客室など細部にわたり確認を徹底し心地よい空間を提供できます様努める所存でございます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。アルクイン黒崎PLUS 田久保
アルクイン黒崎PLUS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アルクイン黒崎PLUS のクチコミ
チェックイン時のスタッフの印象は相変わらず良好です。
ただし部屋のメンテナンスについては姉妹ホテルを含めて今までで一番劣っていました。
GWの真っ最中なので限られたスタッフでは必要最低限のメンテナンスしか出来ないのかも知れませんが、今まで利用した部屋のカーペットや壁紙が常に新品に近いコンディションだったので「あれ?」と思った次第です。
他のホテルでは気にならない様なカーペットの染みや壁紙の汚れ(デスクのすぐ前で余計に目立ってしまったのかも知れませんが)でしたが、特に壁紙の黒い汚れは「何故ここだけ汚れているの?」という感じでした。
以前利用した際の部屋の印象があまりにも良過ぎたので贅沢な苦言を申し上げている事は重々承知の上でのコメントだという事をご理解頂ければ、と思います。
あと、部屋の構造上どうしようも無いのかも知れませんが、利用した部屋は冷蔵庫が部屋の入口の脇に設置されていました。やや遅めのチェックインで夕食を部屋のデスクでで摂ったのですが、食事の途中で缶チューハイと氷を取りに部屋の端のデスクから反対側の端のある冷蔵庫まで取りに行くのが面倒でした。
何とかデスク下のスペースに冷蔵庫を移設できないものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
客室のカーペット・壁紙の件では行き届かない点などございましてご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。直ぐに確認し改善をさせて頂きます。
また冷蔵庫の件ですが、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今回ご利用頂いた客室は冷蔵庫が机と離れたところへ位置しておりますが、机の下へ設置された客室もございますので、ご希望などございましたら事前にお知らせ頂けますと幸いでございます。
今後は客室など細部にわたり確認を徹底し
心地よい空間を提供できます様努める所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
アルクイン黒崎PLUS 田久保