楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルクイン黒崎PLUSのクチコミ・お客さまの声
総合2
正直なところ、フロントスタッフの質が落ちた様な気がします。お得なプランにも関わらずポイントを使って更に安く利用したからでしょうか?子供が一生懸命話しかけているのに明らかに“ウザい”っぽい表情で無視だし(全員ではありません)ブラシや綿棒などのアメニティをもらう時も4~5人のスタッフにジーッと見られてて取りにくいしチェックイン後に外出する時もエレベーターを降りた時にはそれまでフロントで数人のスタッフが雑談してたのに前を通る時にはサーッと奥に入ってしまって会釈もなし、うまく言えませんが去年宿泊した時とはスタッフの雰囲気が全然違いフロントの前を通るのが億劫でした。必要以上に関わらない行き過ぎのないサービスはいいと思いますが、ケースバイケース、臨機応変さも大切だと思いますが。客室では前回までの時も気になった事ですが(3度利用して3回とも違う部屋)喫煙室希望だから多少の覚悟もしてましたし自分も喫煙するけど入った瞬間にカラオケボックスやパチンコ屋の様なタバコのこもった臭いはたまりません。窓を開けて換気してもシングルだと部屋も狭いし臭いがこもりやすいのは仕方ないかもしれませんが。全室空気清浄機設置が無理なら希望者貸出とかしてもらえたらいいと思います。色々書きましたが、お部屋の清掃はバッチリだしパンは相変わらずとても美味しかったです。添い寝の幼児もまた受け入れてもらえるなら機会があれば次回もパン目当てに泊まりたいです。【ご利用の宿泊プラン】【8/13~8/22限定】2周年記念☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大32%OFF+朝食付【喫煙】1ベッドシングルルーム☆全室快眠フランスベッド☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また、ご貴重な時間を割いてご意見下さり、重ねて御礼申し上げます。この度は、何度もご利用頂いている中、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもは、ポイント利用の有無により、サービスを落とす等と言う事は一切行っておりません。スタッフの対応でそのように感じさせた事、再度お詫び申し上げます。フロントスタッフに対するご意見は、すぐに指導・改善に努めて参ります。また、喫煙可能の客室につきましては客室にオゾン消臭をかける事が可能でございます。事前にお知らせ頂ければオゾン消臭を行い、少しでも匂いを軽減致します。次回、お泊り頂く機会を頂戴できましたら、その際は是非ご予約時にお知らせ下さいませ。お客様の貴重な意見を参考にし、すぐに改善して参りたいと存じます。これからもアルクイン黒崎PLUSをどうぞよろしくお願い申し上げます。アルクイン黒崎PLUS 北田
アルクイン黒崎PLUS クチコミ一覧へ
アルクイン黒崎PLUS(福岡県)
2.0
投稿日:2010-08-20 20:25:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
★☆ヨナ☆★さんの アルクイン黒崎PLUS のクチコミ
正直なところ、フロントスタッフの質が落ちた様な気がします。
お得なプランにも関わらずポイントを使って更に安く利用したからでしょうか?
子供が一生懸命話しかけているのに明らかに“ウザい”っぽい表情で無視だし(全員ではありません)ブラシや綿棒などのアメニティをもらう時も4~5人のスタッフにジーッと見られてて取りにくいしチェックイン後に外出する時もエレベーターを降りた時にはそれまでフロントで数人のスタッフが雑談してたのに前を通る時にはサーッと奥に入ってしまって会釈もなし、うまく言えませんが去年宿泊した時とはスタッフの雰囲気が全然違いフロントの前を通るのが億劫でした。
必要以上に関わらない行き過ぎのないサービスはいいと思いますが、ケースバイケース、臨機応変さも大切だと思いますが。
客室では前回までの時も気になった事ですが(3度利用して3回とも違う部屋)喫煙室希望だから多少の覚悟もしてましたし自分も喫煙するけど入った瞬間にカラオケボックスやパチンコ屋の様なタバコのこもった臭いはたまりません。
窓を開けて換気してもシングルだと部屋も狭いし臭いがこもりやすいのは仕方ないかもしれませんが。
全室空気清浄機設置が無理なら希望者貸出とかしてもらえたらいいと思います。
色々書きましたが、お部屋の清掃はバッチリだしパンは相変わらずとても美味しかったです。
添い寝の幼児もまた受け入れてもらえるなら機会があれば次回もパン目当てに泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8/13~8/22限定】2周年記念☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大32%OFF+朝食付
【喫煙】1ベッドシングルルーム☆全室快眠フランスベッド☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご貴重な時間を割いてご意見下さり、重ねて御礼申し上げます。
この度は、何度もご利用頂いている中、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもは、ポイント利用の有無により、サービスを落とす等と言う事は一切行っておりません。スタッフの対応でそのように感じさせた事、再度お詫び申し上げます。
フロントスタッフに対するご意見は、すぐに指導・改善に努めて参ります。
また、喫煙可能の客室につきましては客室にオゾン消臭をかける事が可能でございます。事前にお知らせ頂ければオゾン消臭を行い、少しでも匂いを軽減致します。
次回、お泊り頂く機会を頂戴できましたら、その際は是非ご予約時にお知らせ下さいませ。
お客様の貴重な意見を参考にし、すぐに改善して参りたいと存じます。これからもアルクイン黒崎PLUSをどうぞよろしくお願い申し上げます。
アルクイン黒崎PLUS 北田