楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ノーザンアークリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノーザンアークリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの ノーザンアークリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-10 17:53:58

1/8より1泊2日ファミリーで利用しました。ベーカリーショップを楽しみにしていましたが、チェックイン(16時頃)の時点でパンは完売しており、次に販売するのが翌日の10時半過ぎ(チェックアウト後)と言われ、とても残念でした。コンビニ等が近くにないので、館内のショップ(売店・土産店等)をもう少し充実してほしいです。また、お部屋のデスクのコンセントが壊れたままで、パソコンを使用するのに苦慮しました。全体的には、お部屋も広く綺麗で、温泉も素晴らしかったので大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ノーザンアークリゾートホテル 2011-01-11 12:25:34

このたびはご家族でのご利用ありがとうございました。スキーシーズンの三連休中のためお客様が多く、パンが早い時間に売り切れてしまい大変ご迷惑をおかけしました。ホテル2階の「フードコート」で軽食類を提供しておりましたが、ご利用いただけましたでしょうか。売店の品揃えも含め、ご指摘の点を是正してまいりたいと存じます。
また、客室のコンセントに関しましては大変ご迷惑おかけしました。フロントにご連絡頂ければ対応させて頂けたかもしれませんが、客室の整備点検に一層留意するように致します。
客室や温泉にご満足いただけたとのこと、ご不便をおかけしたにも関わらずおほめのお言葉を頂戴し恐縮しております。次回にはぜひ完全にご満足頂ける態勢でお迎えしたいと存じますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割・先得60】60日前のご予約がお得な1泊朝食付きプラン アップグレード特典付【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン★37平米★LAN接続可★】