楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

本荘ステーションホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

本荘ステーションホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.00
  • 食事4.25

総合4

ヤドンキーさんの 本荘ステーションホテル 本館 のクチコミ

ヤドンキーさん [20代/男性] 2012-08-25 16:49:31

今回連泊をしましたが、宿泊期間中駐車場に留め置きしてもいいかと聞いたら、「工事関係の車が止まるので第二駐車場に止めてください」と言われ止めていたが、日中帯に駐車場を見たら、工事関係の車は2・3台しか止めてなくて留め置きしても問題なかったのでは?と思った。
しかも最初のチェックイン時にそのことを言われてフロントからまた車に戻って第二駐車場に移動したにもかかわらず申し訳なさそうな素振りもなく、おまけに連泊の予約をしていたのに書類が別だったのか1泊しかしないことになってて、とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
本荘ステーションホテル 本館 2012-08-27 06:41:50

この度は多々行き届かず申し訳ございませんでした。
特にお車移動時のフロント対応に関しましては深くお詫び申し上げます。

本館横の駐車場は日中にクリーニング業者、ガス業者、食材業者、ゴミ回収業者などの様々な出入り業者の車で日によって大変混雑することがあり大変心苦しいのですが日に寄って日中のお車の留め置きはご遠慮願う時がございます。
また今回は追加の2泊目のご予約が最初のお申込みから数日経過してのお申し込みでその間に複数の他のご予約が入り『ご連泊』と気づけませんでした。当方の至らぬ点と反省致しておる次第です。今後留意点として善処して参りたいと思っております。

この度はお忙しい折、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援☆最終チェックイン22時!朝食付き♪
ご利用のお部屋
【*本館シングルBタイプ(禁煙)】
ヤドンキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ