リピ泊者です(^^) 駅前+駐車場有りって事で 人気のホテル!! 忘年会シーズンの週末(金土)に予約が取れたキセキに感謝〜☆☆☆☆☆ 代行&タクシー🚕の掴まりづらい飲み会シーズンは ホント助かります!! ※2次会以降が駅前大通り付近ってのも重なるせいで 場所的に◎
朝早く出発するのに駅近で便利でした。接客も温かみがありました。
お盆に夫と利用しました。 事前に口コミをチェックすると電車の音が気になると合ったのですが、特に電車の音は気になることはありませんでした。 とにかく値段が安いので全体的には満足ですが、ベットが柔らかすぎで寝返りをうつと地震かと思うくらい揺れるのが唯一気になりました。
出張でいつも素泊まりですが利用させて貰ってます。 立地も良いと思いますし、駐車場も無料なので良いです。 風呂は温度調節出来ますが、欲を言えばサーモスタット温度調節タイプだと、楽ですね。
朝食が、大手ホテルチェーンの揚げ物中心のメニューと違い、手造りのおかず中心で良かったです。
いつも由利本荘に催事で来た際にはお世話になっております。 いつ泊まっても快適に過ごせる有難いお宿です。 ですが、今回ばかりは心苦しいのですが1つ気をつけていただきたい事があります。 通常私は、ドアに内鍵とドアロックをダブルでかけます。 チェックアウトの日の朝、8:30過ぎにシャワーを浴びていたらドアから「ガチャガチャ!」と鍵の音が聞こえ、衣服を着けていないので浴室ドアから顔だけ出して見てみたら、清掃担当の女性と目が合いました!内鍵上のドアロックのため中に入られないですみましたが、かなりビックリしました! あちらも「あっ!ヤバ!」なリアクションで無言でドアを閉めて行きました…。 まぁ、知らない宿じゃないし同性スタッフだから「おやおや…」な感じでいられましたけど、これがもし初めて泊まる立場で異性スタッフに同じ事をされたらかなりの恐怖です。 そして今後も末長くお世話になる事もありますので、また今回のような事があると、事情は分かるとはいえ少々不快なのも正直な気持ちです。 この部屋はチェックアウト済みかどうかなど、今一度、スタッフ間の連携を確認していただきたく思います。 日々、限られた人数や時間で業務を回していかなければいけない大変さを承知でこちらに書かせていただきました。
駅からも近くて便利です。 対応も親切で色々聞けて良かったです。 お部屋もきれいで気持ちよく使わせていただきました。 朝食も地元の魚や煮物,卵焼きとお味噌汁など美味しかったです。 帰りも荷物を午前中,預けていただきありがとうございます。
駅の斜め前です。駐車場は鍵を預ける近場と預けなくても良い10mくらい離れた所がありました。部屋は狭いですが綺麗です。Wi-Fiありました。夕食はぱっと見、周辺に何もなさそうでしたがスマホで検索して徒歩圏内で隠れた名店に出会えました。朝食は一般的な和食で美味しいです。食後のコーヒーは豆からドリップするタイプでした。コスパ・タイパの良いホテルで宿泊して良かったです。
酒蔵探訪の為に利用しました。 ホテルに食事処が併設されていたので夜・朝とどちらもお世話になりました。 プランとは別料金でしたが地酒も置いてあり、翌日訪問予定だった蔵のお酒もあり とても気分良く過ごせました。 駅から非常に近い立地もあって迷わずに行けたのもとてもありがたかったです。
禁煙なんだから部屋に灰皿マッチは不要ですね。
専用駐車場からホテルまで余り近くなかったので移動に大変でした。 朝食はおかずが美味しく適量でした。
部屋がちょっと小さいけど駅に近くて便利
遅い時間のインでしたが、気持ちよく受け入れてくれました。
羽後本荘駅前で、鉄道利用者には有難い立地です。何度も利用しています。料金がもう少し安いとより良いと思います。
禁煙でたすかりました。窓開けるとバーンと日の出がみれてきもちよかったです。コンビニまで100メートルですが真っ暗でドキドキでした。
出張ではリーピートの宿です。 夜は仕事仲間と夜の街へ繰り出し ここの朝食が一番楽しみなのです
羽後本荘駅から駅近なのは非常に良かったです。 ただ、近くに夜遅くまでやっている飲食店が皆無なので、 深夜チェックインする方は食事持参か近くのコンビニで買い物しておいた方が無難です。 あと、部屋はちょっと臭いがしました。
駅近なのはよいこの時期秋田がとれず価格的には悪くないがコスパとしては割高もう少し安い設備だとは思うが秋田が取れたら多分そちらを選ぶので売りがほしい
お世話になりました
駅前で便利。設備やサービスを気にせず泊まる分には何の支障も無い。食事は近くのコンビニで買えば問題無い