楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.60
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.42
  • 食事4.59

食事3

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-29 11:59:26

バカンス帰りの飛行機が欠航になり、急遽一泊いたしました。
評価がよかったので、空港から多少時間かかりましたが宿泊。

しかし、、、、
クチコミを疑うような清潔感のない部屋。
絨毯は汚れシミだらけ、、、。キャリーバッグすら置きたくない、、、。
掃除されてる?びっくりです

あと、フロントで、外出から帰宅の際ルームキーをいただくのに待たされました!
フロント女性は接客中でしたが、充分にこちらを対応する余裕はあったはず。
雨に濡れ幼児を抱え、痺れを切らしたこちらから声かけしなければ、いつまでまたされたんでしょうね。

バカンスの終わりにとても残念な経験をしました、、、。

よかったところは、朝食のレストランにキッズスペースがあったこと。
子供が飽きることなく、ゆっくりいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2013-05-06 17:11:50

この度は、ホテルオーシャンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の絨毯にはじまり、フロント、いずれにおきましても、お客様の立場に立った、配慮あるご対応が出来ず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
心を込めたご対応が出来なかったことは、私共の日々のご対応に備える注意、指導不足に他なりません。改めて基本的なご対応を指導し、お客様お一人お一人に配慮ができるよう努力して参る所存でございます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、尚一層サービスの向上に努めて参ります。どうぞ、引き続きホテルオーシャンにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルオーシャン
総支配人 山田 剛司

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!☆モデル募集☆素敵な旅の思い出のアルバムを!【沖縄食材の店認定★自慢の朝食無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ラージツイン26平米】