楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合1
沖縄最終日も感じ悪い宿泊印象になってしまい、とても不満。2日前に連泊し余り良い印象ではなかったが、変更のきかないディスカウントで一括予約していたので再度利用した。チェックインすると、フロントで前回のトイレ故障のお詫びがあり、今回は良いのかなと思ったが、「広い部屋にご案内します」とのことで何となく嫌な感じ。案内されたのは何と6ベッドの部屋。定員2名と書いてあったので、やっぱりエキストラベッドの置き場所?これでどうだとばかりやってくれたが、部屋がデカければ良いと言うものではない。きちんとしたツインの部屋で良いんですが。お風呂は「満足」にしましたが、ツインの部屋に泊まっていないので参考まで。隅々の掃除ができていない、レースのカーテンがない等2日前と同じ。これも他の部屋がどうなのか分かりません。おまけに部屋が食堂の真下で、当日最上階の食堂で宴会が行われており、宴会場の後片付けを行っていたようで深夜までゴトゴトと非常にうるさかった。フロントに電話して静かにしてくれるようお願いしたが、うるさい音はしばらく続いた。翌朝チェックアウト時には例によってお詫びもなく、スタッフの対応は誠意がなく悪い。たぶん、こちらが不愉快に思っていることを全く理解していない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオーシャンをご利用いただきありがとうございました。沖縄旅行中の前泊・後泊とご宿泊いただいたにも関わらずスタッフの接客では両日ともに満足のいくご案内ができず不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでいた。お部屋に関しましてはお客様のご要望にお応えできないばかりか、重ねての清掃の不行き届きで再度お客様を不愉快にさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。前回のご宿泊時の件とあわせて清掃責任者と協議をし、改めて清掃の体制及び仕組みの見直しをさせていただきました。また宴会の後片付けの騒音でお客様にご迷惑おかけしましたこと重ね重ねになりますが、大変失礼致しました。今一度お客様の立場にたったサービスに立ち戻り、お客様に「変わった」「良くなった」といって頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後利用頂けるさまざまなお客様へ、より快適にホテルでご滞在頂けるよう頂いたご意見を今後のホテル造りに役立てて参ります。ご迷惑お掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮ではございますが、またご機会がございましたら、ホテルオーシャンをご利用いただければ幸いです。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔
ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2021-11-27 17:35:26
木曽駒高原 森のホテル<長野県>(長野県)
投稿日:2018-11-13 16:47:56
ホテルアルファーワン秋田(秋田県)
投稿日:2018-11-13 16:43:37
ホテルアベスト青森(青森県)
4.0
投稿日:2018-11-13 16:35:16
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)(北海道)
投稿日:2018-11-13 16:27:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
donky-1950さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
沖縄最終日も感じ悪い宿泊印象になってしまい、とても不満。
2日前に連泊し余り良い印象ではなかったが、変更のきかないディスカウントで一括予約していたので再度利用した。
チェックインすると、フロントで前回のトイレ故障のお詫びがあり、今回は良いのかなと思ったが、「広い部屋にご案内します」とのことで何となく嫌な感じ。
案内されたのは何と6ベッドの部屋。
定員2名と書いてあったので、やっぱりエキストラベッドの置き場所?
これでどうだとばかりやってくれたが、部屋がデカければ良いと言うものではない。
きちんとしたツインの部屋で良いんですが。
お風呂は「満足」にしましたが、ツインの部屋に泊まっていないので参考まで。
隅々の掃除ができていない、レースのカーテンがない等2日前と同じ。
これも他の部屋がどうなのか分かりません。
おまけに部屋が食堂の真下で、当日最上階の食堂で宴会が行われており、宴会場の後片付けを行っていたようで深夜までゴトゴトと非常にうるさかった。
フロントに電話して静かにしてくれるようお願いしたが、うるさい音はしばらく続いた。
翌朝チェックアウト時には例によってお詫びもなく、スタッフの対応は誠意がなく悪い。
たぶん、こちらが不愉快に思っていることを全く理解していない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオーシャンをご利用いただきありがとうございました。
沖縄旅行中の前泊・後泊とご宿泊いただいたにも関わらずスタッフの接客では両日ともに満足のいくご案内ができず不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでいた。
お部屋に関しましてはお客様のご要望にお応えできないばかりか、重ねての清掃の不行き届きで再度お客様を不愉快にさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
前回のご宿泊時の件とあわせて清掃責任者と協議をし、改めて清掃の体制及び仕組みの見直しをさせていただきました。
また宴会の後片付けの騒音でお客様にご迷惑おかけしましたこと重ね重ねになりますが、大変失礼致しました。
今一度お客様の立場にたったサービスに立ち戻り、お客様に「変わった」「良くなった」といって頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後利用頂けるさまざまなお客様へ、より快適にホテルでご滞在頂けるよう
頂いたご意見を今後のホテル造りに役立てて参ります。
ご迷惑お掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮ではございますが、またご機会がございましたら、ホテルオーシャンをご利用いただければ幸いです。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔