楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食は大変満足でした。しかしながら、朝食が満足だっただけに残念な点が目立って仕方ありませんでした。そこらへんが改善すればまた利用したいと思います。まず、部屋が臭い!ビックリしました。アンモニア臭がすごかったです。あれは全ての部屋があのようなにおいなのでしょうか。仕事柄嗅いだことのあるにおいで、人の尿のにおいです。本当に信じられません。部屋に入ってむっとしたにおいで信じられませんでした。あれを普通に販売しているのは正直言ってどうかと思います。清掃の方はにおいの確認をしないのでしょうか。いくら割引をされたとしてもよっぽどでない限り宿泊しないと思いますよ。タバコは吸ったり吸い殻見つけたら高額なクリーニング代金をもらうと書いてありましたが、においはタバコだけではないとおもいますが。そんな風ににおいが付くからタバコ禁止って高らかに書いてあるのに、タバコ臭ではないにおいへのこだわりの無さに唖然としました。においもそうですが、掃除は本当に適当というか雑というか…。お風呂の換気扇には埃がびっしり。天井が高いわけでもないので、少し上を向いたら埃が目に留まりました。いくら女性向けにたくさんシャンプーを用意したところで、今にも埃が降ってきそうな所で良いシャンプー使ってもねぇ。本当にまず足元よく見てきちんとしてから次に他とは違うサービスした方が良いのではないかと思いました。チェックインの際、フロントの方は二人、一人はほかの方の対応、もう一人はパソコンでカタカタ…。こちらでお待ちくださいという床に貼った目印で律儀に待っていましたが、パソコン触っている人は一切顔を上に向けず気が付かれず。3分くらいしてやっと目が合ったものの、何も声をかけてこない…。こちらから「あのチェックインしてもいいですか?」と聞いたらやっと対応。いや、何かやってて少し待ってほしいならもう少々お待ちくださいの一言あってもいいのでは?隣のスタッフの方は飲み放題の飲み物は部屋に持って行っても良いと言っていたのに、私たちの担当の方は特に説明無し。研修の方だったとは思いますが、せめて案内する内容は同一でないと…。一人で客の案内をしている以上、研修生であってもスタッフではありませんか。んーガッカリ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しゅん@空色 様この度は那覇市内、数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂き誠に有難うございます。お褒め頂きました朝食につきましては、『世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食』をコンセプトに幅広い年代のお客様に美味しく召し上がっていただく為、沖縄料理の定番チャンプルーやタコライス、沖縄そば王に輝いた玉屋のおそばの他にもお子様用にキッズメニューやデザート類なども朝から豊富に取り揃えております。今回のご滞在中におきましてはお部屋の臭いやスタッフの対応など、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの施設そのものは決して新しいものではございませんが、改善できるところは速やかに改善し、改善が困難な部分は他の手段によってお客様に不自由な思いをさせないよう工夫を凝らすことで、当ホテルにお泊りいただくすべてのお客様に快適な時間と空間をご提供できるよう常日頃心がけております。しかしながら、ご指摘頂きましたお部屋の臭いにつきましてはエアコンや空気清浄機をはじめとした機器の管理や清掃スタッフによる客室の徹底清掃などにおいて、十分に行き届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。清掃及び清掃後のチェックをより重点的に行う様、清掃スタッフへは再度指導してまいりたいと思います。また、チェックイン時のスタッフの対応につきましても、しっかりと教育が行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。しゅん@空色様が仰られます通り、研修中であってもスタッフであることに変わりはなく1人1人が担当するお客様に対ししっかりとした接客を行えるよう、スタッフ一同お客様をお迎えする姿勢を改めご利用になる全てのお客様が気持ちよく過ごせるよう、努めて参ることをお約束致します。最後になりますが、滞在中の貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと改めてお礼申し上げます。ホテルオーシャン 宿泊予約 福山沙倉
ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
朝食は大変満足でした。しかしながら、朝食が満足だっただけに残念な点が目立って仕方ありませんでした。そこらへんが改善すればまた利用したいと思います。
まず、部屋が臭い!ビックリしました。アンモニア臭がすごかったです。あれは全ての部屋があのようなにおいなのでしょうか。仕事柄嗅いだことのあるにおいで、人の尿のにおいです。本当に信じられません。部屋に入ってむっとしたにおいで信じられませんでした。あれを普通に販売しているのは正直言ってどうかと思います。清掃の方はにおいの確認をしないのでしょうか。いくら割引をされたとしてもよっぽどでない限り宿泊しないと思いますよ。タバコは吸ったり吸い殻見つけたら高額なクリーニング代金をもらうと書いてありましたが、においはタバコだけではないとおもいますが。そんな風ににおいが付くからタバコ禁止って高らかに書いてあるのに、タバコ臭ではないにおいへのこだわりの無さに唖然としました。
においもそうですが、掃除は本当に適当というか雑というか…。お風呂の換気扇には埃がびっしり。天井が高いわけでもないので、少し上を向いたら埃が目に留まりました。いくら女性向けにたくさんシャンプーを用意したところで、今にも埃が降ってきそうな所で良いシャンプー使ってもねぇ。本当にまず足元よく見てきちんとしてから次に他とは違うサービスした方が良いのではないかと思いました。
チェックインの際、フロントの方は二人、一人はほかの方の対応、もう一人はパソコンでカタカタ…。こちらでお待ちくださいという床に貼った目印で律儀に待っていましたが、パソコン触っている人は一切顔を上に向けず気が付かれず。3分くらいしてやっと目が合ったものの、何も声をかけてこない…。こちらから「あのチェックインしてもいいですか?」と聞いたらやっと対応。いや、何かやってて少し待ってほしいならもう少々お待ちくださいの一言あってもいいのでは?隣のスタッフの方は飲み放題の飲み物は部屋に持って行っても良いと言っていたのに、私たちの担当の方は特に説明無し。研修の方だったとは思いますが、せめて案内する内容は同一でないと…。一人で客の案内をしている以上、研修生であってもスタッフではありませんか。んーガッカリ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しゅん@空色 様
この度は那覇市内、数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂き誠に有難うございます。
お褒め頂きました朝食につきましては、『世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食』をコンセプトに幅広い年代のお客様に美味しく召し上がっていただく為、
沖縄料理の定番チャンプルーやタコライス、沖縄そば王に輝いた玉屋のおそばの他にもお子様用にキッズメニューやデザート類なども朝から豊富に取り揃えております。
今回のご滞在中におきましてはお部屋の臭いやスタッフの対応など、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの施設そのものは決して新しいものではございませんが、改善できるところは速やかに改善し、改善が困難な部分は他の手段によってお客様に不自由な思いをさせないよう工夫を凝らすことで、
当ホテルにお泊りいただくすべてのお客様に快適な時間と空間をご提供できるよう常日頃心がけております。
しかしながら、ご指摘頂きましたお部屋の臭いにつきましてはエアコンや空気清浄機をはじめとした機器の管理や清掃スタッフによる客室の徹底清掃などにおいて、十分に行き届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
清掃及び清掃後のチェックをより重点的に行う様、清掃スタッフへは再度指導してまいりたいと思います。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましても、しっかりと教育が行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
しゅん@空色様が仰られます通り、研修中であってもスタッフであることに変わりはなく
1人1人が担当するお客様に対ししっかりとした接客を行えるよう、スタッフ一同お客様をお迎えする姿勢を改め
ご利用になる全てのお客様が気持ちよく過ごせるよう、努めて参ることをお約束致します。
最後になりますが、滞在中の貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
ホテルオーシャン 宿泊予約 福山沙倉