楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
食事2
フロント男性の子供への態度が悪い。部屋の窓が開き過ぎませんか?子供連れが多く泊まるホテルのようなので心配です。確認してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はホテルオーシャンへご宿泊頂き誠にありがとうございました。お忙しい中ご感想を投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。ご投稿者 様のお子様を対応したスタッフから確認したところあってはならない対応だと痛感しました。「お子様に優しいホテル」をコンセプトとする当ホテルにおいて、お子様に対して親しみやすく接する事を当ホテルのフロントスタッフは出来るはずが、今回親しみやすさを履き違えお子様に馴れ馴れしく心無い接し方で嫌な思いをさせてしまいました。心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、客室の窓についてご指摘頂きました件についてです。今回ご指摘頂いた事で全客室をチェックしましたが、一般的なホテルと同じ開閉度で、問題は特にはございませんでした。しかし、不安に感じるお客様もいらっしゃるという事が改めて分かりました。ご指摘頂いた事で窓への表示や、改善策を現在検討しています。貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。最後になりますが、本来であれば楽しく終わるはずのご旅行がこのような形となってしまった事お詫び申し上げます。今後同じことが無いよう改善して参ります。ホテルオーシャン 総支配人 伊東 俊輔
ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
フロント男性の子供への態度が悪い。
部屋の窓が開き過ぎませんか?
子供連れが多く泊まるホテルのようなので心配です。
確認してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はホテルオーシャンへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想を投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
ご投稿者 様のお子様を対応したスタッフから確認したところあってはならない対応だと痛感しました。
「お子様に優しいホテル」をコンセプトとする当ホテルにおいて、お子様に対して親しみやすく接する事を当ホテルのフロントスタッフは出来るはずが、今回親しみやすさを履き違えお子様に馴れ馴れしく心無い接し方で嫌な思いをさせてしまいました。
心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、客室の窓についてご指摘頂きました件についてです。
今回ご指摘頂いた事で全客室をチェックしましたが、一般的なホテルと同じ開閉度で、問題は特にはございませんでした。
しかし、不安に感じるお客様もいらっしゃるという事が改めて分かりました。
ご指摘頂いた事で窓への表示や、改善策を現在検討しています。
貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。
最後になりますが、本来であれば楽しく終わるはずのご旅行がこのような形となってしまった事お詫び申し上げます。
今後同じことが無いよう改善して参ります。
ホテルオーシャン 総支配人 伊東 俊輔