楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

筑後川温泉 清乃屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-08 23:29:41

良かった点
・部屋がリニューアル?されており建物の割りに綺麗だった
・料理の提供をタイミングを見ながら行ってくれた。味も◎。沢山食べる方でなければ丁度いい量。
・スタッフの対応が丁寧。
・お湯がトロトロで気持ち良い

悪かった点
・他の方のクチコミにもあったように部屋のホコリ、髪の毛が気になる。特にベッド周りは間接照明で余計に目立つ。
・料理のお品書きに「睦月」のメニューと書いてあり(実際の宿泊は2月)、内容が所々違っており、説明もあったりなかったり。思い返すとモニタープランのお任せ1品サービスも説明がなく、周りの方と同じメニューだった
・タオルが古く、拭いたあとにクズがついた
・感染対策も気をつけている感じはあったが、大浴場のフロスが包装もされずに置いてあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
筑後川温泉 清乃屋 2021-02-11 15:32:15

投稿者さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうござます。
十分にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては当館の都度都度ご指摘いただくので十二分に注意しておりますが、未だ至らぬ点があります。清掃の徹底と確認の精度をあげ改善を強化いたします。お部屋にあるタオルは新品を使用しておりますが、大浴場のタオルは洗い替えのものになりますことご了承ください。
その他ご指摘いただいた点につきましてはわかりやすいよう改善をいたしました。良い点につきましては更に磨きをかけたいと思っております。
ご評価はスタッフ全員で共有し投稿者さん様のご評価を踏まえ、次回ご来館の折にはご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン-第2弾-】クチコミ投稿で≪板長おまかせの一品★無料サービス♪≫
ご利用のお部屋
【■近瀬-chikaze-■~半露天風呂付~【‐和洋室‐】】