8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 23:25:57
-
三密を避ける為、天候に左右されずの入浴を求めて、あえて半露天風呂付き客室を選択しました。外を眺め、風を感じ、川を眺めながら、解放感の中での入浴を楽しみに行きましたが、窓には「季節柄、虫が入るので窓は開けないでください」と張り紙があり、外灯が照らされ小さい虫が窓にウヨウヨへばりついていましたし、窓ガラスも決して綺麗とは言えない状況。
気持ちが悪い為、スクリーンを下ろして閉塞感の中での入浴タイムで「半露天風呂にならなし・・」と悲しかったです。
仕事後に高速道路を使用すれば夕食前の到着で、食後ゆっくりお風呂に入れるかと思い立って予約した為、着いた時間には貸し切り風呂の予約時間の選択肢も残っていませんでした(満室日で先着順)
(本来は部屋の半露天風呂だけで十分と考えていました)
お風呂は残念な結果でしたが、食事や部屋等については全く不満はありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 筑後川温泉 清乃屋 2020年08月25日 15:20:01
-
投稿者さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうござます。
十分にご満足いただけませんでしたこと深くお詫び申し上げます・
川沿いの旅館にとりまして夏場の虫は悩みの種で苦慮している状態です。その為ご協力のお願いの紙を貼らせていただいておりました。ご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
貸切の家族湯につきましてはサービスでご提供なのでどうしてもお客様全員に行渡らず先着順とさせていただいております。時間など試行錯誤しながら改善したいと考えております。
冬に近づくにつれ虫も減り風を感じながら楽しむことが出きる様になります。ぜひ季節を変えてご来館いただければ幸です。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン-第2弾-】クチコミ投稿で≪板長おまかせの一品★無料サービス♪≫
- ご利用のお部屋
- 【■近瀬-chikaze-■~半露天風呂付~【‐和洋室‐】】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
loughboroughさんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- loughboroughさん [30代/女性] 2019年07月14日 22:31:54
-
女湯をでて着替えをしている時に、知らない男性が入ってきて着替えを見られました。とても怖く、悲しかったです。すぐにスタッフの方に伝えると、お風呂だけよく利用している方、ということでしたが、そんな人が出入りしているとは信じられません。1時間になってやっと女将さんが謝罪に来られましたが、その後は何もなかったかの対応でした。祖母と楽しみにしていた温泉なのに、そのような恐ろしい体験と不快なサービスで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 筑後川温泉 清乃屋 2019年07月21日 18:18:43
-
loughboroughさん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうござます。
今回のご評価につきまして当館では迅速な対応をしております。しかしながら事実と相反する内容をいただきましたことは非常に残念です。全てのものに正確に反論できますが、当館といたしましてはこれ以上のコメントを差し控えます。
- ご利用の宿泊プラン
- <初夏>【タイムセール『第1弾』】今がチャンスの★大感謝祭★≪2人で最大2,000円OFF♪≫
- ご利用のお部屋
- 【■澄明‐cyoumei‐■当館一番人気【和室12畳】】
食事2
投稿者さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 11:18:56
-
畳の汚れが多く、埃、髪も落ちていて掃除しているか分からなかった。
部屋の鏡も開きっぱなしで、カバーも壊れていて、隠す手段はないと言われた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 筑後川温泉 清乃屋 2022年08月14日 22:10:34
-
投稿者さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうございます。
十分にご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃や用度品の欠損等々ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご評価はスタッフ一同で共有し、より一層の精進をもちまして、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。数々のご指摘
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ■基本会席■~心はずみ笑顔ほころぶ筑後の旬彩~
- ご利用のお部屋
- 【■悠然‐yuuzen‐■【‐川側和室18畳‐】】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 09:07:51
-
親友の誕生日旅行で大人5人と子供達5人連れて宿泊しました。
皆すごく楽しみにしていて部屋についたらおおはしゃぎしてました。
すると下の階の方から苦情が入ってると連絡がきました。
それからは子供達はドタバタせず持ってきたお菓子を大人しく食べていました。そして夕食の時間、会場に行くとまた下の階の方から苦情が入ってるから静かにしてほしいと。
こちらもうるさかったのかもしれないけど、子供達5人宿泊することは旅館のかたも分かっているはずなのに上の階に案内された事、旅行は皆が楽しみにしていて少しくらいははしゃいでしまう事、色々考慮して欲しかったです。
それから、食事の時に他の宿泊者のかたたちは子供の椅子がついているのにうちにはなかったので子供用の椅子を貸して欲しいと言うと、今日は子供が多いからとうちには椅子を貸してくれませんでした。なので車まで子供の椅子を取りに行って使いました。
なんでうちはないの?と、ハテナばっかり。
それからチェックアウトの時はこちらは大荷物なのにもかかわらず自分たちの用事を話してきて荷物も持ってくれず、とにかく自分たちの用事を話して話して無視。
親友の誕生日でほんとに楽しみにしていたのに気分の悪い旅行になりました。
それから、夕食は私達には少なかったです。肉か魚のメインも欲しかったです。
もう利用する事はないと思います。
親切にしてくださった旅館のかたもおられました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 筑後川温泉 清乃屋 2020年11月03日 10:15:14
-
投稿者さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうござます。
十分にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
当館では宴会等ご希望の方には個室宴会場のご案内もさせていただいております。タレント様のお誕生パーティとのことをお伺い・ご要望もなかったので会場食の御案内となっておりました。
またお部屋での撮影もされたのか隣接のお客様より多数のお電話をいただいたので2度ご注意させていただきました。早くに状況を当館で把握することができずこのような事態となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoTo☆福岡】密を避けて早めのチェックイン♪ぶらり『おこもり旅』<豪華2大特典付き>1日4組限定
- ご利用のお部屋
- 【■悠然‐yuuzen‐■【‐川側和室18畳‐】】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 19:47:27
-
楽天トラベルさんを通じて毎年、2~3回申し込みし、高いお宿から、リーズナブルなところまでお世話になりまして、評価点を参考にし安心して利用させて頂いておりました。が、今回のこのお宿は酷かった。フロントの対応では、家族風呂申し込みの電話を入れ、申し込み用のリストがないらしく、フロントの方から折り返し電話するとのことでしたが、回答の電話がないので、こちらから連絡したら、もう一杯になりました、申し訳ありませんとの対応、それもサラーっとした感じで。こちらは家族旅行だから気分悪くなるのも嫌なので、しゃーないと諦めたものの、その後の食事は旅館申し込み時の写真との差がありすぎる。写真と実際とでは差があるのはよくあることではあるけど、ここまでくるとねぇって感じです。
テーブルクロスは穴空いてるし、ランチョンマット風のビニールは黒ずんでいて、清潔感全くなし。
お部屋はというと、鍵を閉めても扉が薄いのかガタついていて、洗面台なんか、これ、何十年前の洗面台?おまけにヒビがはいってるし。
チエックアウト時は、誰もお見送りなし。
駐車場から出る時は、年配の料理職人らしき人がタバコを吸いながら、こちらが帰るのをジーっと見ている始末。
まぁ、ここまで酷かった旅館はそうそう遭遇しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 筑後川温泉 清乃屋 2018年12月03日 08:35:29
-
投稿者さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうござます。
まずは十分にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご評価いただいているお部屋・お料理ともにご提示どおりのもので、チェックアウトのお見送りもきちんと対応させていただいておりましたが、投稿者さん様が不十分に感じられたとのことで、スタッフ一同さらなるご対応を見直し、改善を行いたいと思っております。
またご来館いただき、改善や別のお部屋・プラン等で汚名返上の機会があれば幸甚に存じます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆人気No1☆どれもうまか!■山の幸vs海の幸■カニ♪ステーキ♪アワビ♪ハンバーグ♪別々に選べる会席
- ご利用のお部屋
- 【■郷愁‐kyousyu‐■【‐コンパクト6畳和室‐】】
chi9wabuさんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- chi9wabuさん [40代/男性] 2023年09月16日 07:29:28
-
安いプランだったからなのか物置部屋を改装したような部屋に通され見晴らしも全くないし、とても泊まる気にならなかったのでお風呂だけ入ってチェックアウトした。とても残念だった。少し早く着いたのだが周りに観光するところも何もなく時間をもて余す。女将が「頑張って早く部屋を準備した」って何回も言われちょっとこちらが気を使ってしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 筑後川温泉 清乃屋 2023年09月16日 12:25:17
-
chi9wabuさん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうございます。
十分にご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましてはお客様が選ばれたものであり、説明書きもある事ご了承ください。また午前中にご到着され近所でパークゴルフをされるとの事で、かなり暑い日だったのでチェックイン1時間半前にスタッフ総出で急ぎ仕上げお部屋にご案内させていただきましたがご理解いただけなかったことは残念です。
数々のご指摘ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたします
- ご利用の宿泊プラン
- ◆一泊朝食プラン◇◆寝起きの体にじ~んわり染みこむ和朝食。当日21時予約、22時到着迄OK♪
- ご利用のお部屋
- 【【-6畳和室-】ビジネスに◎狭くてもOK、リーズナブル♪BB】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月03日 18:10:24
-
素泊まりでしたが、こんな部屋があるのかとビックリして、笑いがとまりませんでした。2組の布団をひくのがやっと広さ。トイレは、一旦靴脱ぎ場に降りて扉を開けて、お尻から座ってから扉を閉めなければ、ならない狭さ。今までに泊まった中で一番狭いトイレと部屋でした。雨風の酷い日で、まともに眠ることもできず、素泊まりだからと安易に選んでしまったことを後悔しました。湯質が良かったのは救いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 筑後川温泉 清乃屋 2021年12月03日 22:56:55
-
投稿者さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうございます。
十分にご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
最安値素泊まりプランでおまかせ6~8畳をご自身でお選びいただいておりますのでお部屋に関しましてはご了承ください。泉質の良さはご理解いただいておりますので、次回ご機会がございましたら他の客室・プランにてご利用ください。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まり◆ぶらり旅やビジネスにも◎♪お気軽★築後旅
- ご利用のお部屋
- 【■当館おまかせ■ビジネスにレジャーにお気軽ステイ♪♪】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
shiiiii1116さんの 筑後川温泉 清乃屋 のクチコミ
宿に着くと別の方と予約が被っていて部屋が無いと言われました。
普段食事用で使っている部屋で良ければと言われ準備してもらいました。部屋は特に問題なかったのですが女将さんが説明の際もヘラヘラしているように感じました。
出川さんが泊まられた部屋ですよー笑。と特にいらない情報を言われ、朝の食事時間を7時半と伝えたら2人の感じからしてもっと遅いかと思いました笑。とも言われました。
何故あの状況で笑えるのか私には理解できませんでした。
部屋を準備する間に貸切風呂をサービスしますと言われ三階に上がるとかなり雰囲気の悪い真っ暗な階段を上がらなければいけませんでした。泉質は良いですが脱衣所が無理やり作った感じで不衛生でした。
朝食は品数も多く美味しかったですが、男性の方に昨日のアレはすみませんでした。と言われました。謝罪する内容をアレと言われたのは初めてでした。建物が古いとかは狭いとかは仕方ないと思いますが接客態度をもう少し改めて欲しいと感じました。あと、客を見た目で判断しないで欲しいと思いました。申し訳ないですが私はもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
shiiiii1116さん様
この度は当館にご縁をいただき誠にありがとうございます。
十分にご満足いただけなかったこと特に当館の予約ミスにより大変ご不快な思いをされた心よりお詫び申し上げます。
ただ当館のスタッフの言動についてはお客様が極解され、誇張・多大のご評価であることはご理解ください。
数々のご指摘ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたします