サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 17:36:00
-
専用駐車場に高さ制限で駐車できず(屋外なのに)契約駐車場にまわされました。専用だと出し入れ自由なのに契約だと1度出すとあとは時間で料金が発生するとのこと。普通出庫するのは,夕食時とチェックアウトの時。夕食まで数時間なのにその後の方が長時間になります。それに時間料金が発生するのには納得いきませんでした。最初に少し離れてるだけで同じ条件のようなことを言っていたのに。部屋はとても狭かったです。が、思ったより朝食が良かったです。立地は最高でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル呉 2018年04月18日 18:16:59
-
この度はコンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
敷地内の駐車場につきましては、車高1.7メートルまでのお車限定とさせていただいております。
敷地内の駐車場に関しましては途中出庫は可能でございますが、同じ場所の確保は行っておらず、満車の場合は契約駐車場へのご案内とさせていただいております。
また、契約駐車場につきまして原則は途中出庫しない条件で駐車いただいております。
フロントスタッフより十分な説明がなされておらず、ご不快な思いをお掛けしたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。
今後は駐車場の案内の見直しを図り、同じような事が起こらぬよう改善に努めて参ります。
引き続き、呉にお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大和ミュージアムから徒歩5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 20:09:50
-
呉の定宿です。
ツィンの部屋は、広くて快適~~
フロントのレディが、愛想の良い方とにこりともしない方の対比が、とっても強烈で驚きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- コンフォートホテル呉 2016年01月13日 17:26:07
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル呉を再度お選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、スタッフの対応につきまして不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。接客面につきまして、日々、笑顔でお客様をお迎え、お見送りする立場でありながら、お客様にそのような印象を与えてしまったことは、スタッフ一同、猛省しております。
いま一度、接客とはなにか、おもてなしとはとスタッフ全員で問いかけ、意識改善に努めて参ります。このような機会をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。また何かお気づきの点ございましたら、お知らせいただけましたら幸いです。
寒さがぐっと増し手足が寒い日々が続いておりますのでどうぞご健康にはご留意くださいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】呉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
げんすい1955さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- げんすい1955さん [50代/男性] 2013年04月02日 11:03:41
-
出張で利用させて頂きました。
チェックイン時、フロントは混んでいて少しイライラ!
その為か、並ぶ場所も分かりにくいとの印象を持ちました。
ウェルカムドリンクも利用させて貰いました。
また宿泊させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- コンフォートホテル呉 2013年04月04日 17:07:30
-
いつもコンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想までお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時にフロントが混み合っており、お客様には不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。いただいたご意見を参考に、人員配置も含め、スタッフ各々が目配りを心掛け、皆様に快適にお過ごしいただけるようご案内に努めて参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
gattina841さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- gattina841さん [60代/女性] 2013年03月15日 15:30:24
-
立地のいいし、お部屋もコンパクトで使いやすいし
横浜や仙台も使っています。
お値段もお手頃で、ついついコンフォートホテルにしてしまいます。
ただいつも思うのですが・・
スタッフがマニュアル通りで、それはそれで仕方ないのかも知れませんが・・
どこのコンフォートも、心がない、マニュアル通り、
質問の答えも相手の事を考えないで、教えられたとおり・・・
まあ、社風というのかも知れませんが、お客様の状況を見て、
それぞれのスタッフが自分で考えて知恵を出す・・
そういう風になればいいのですが。
そこまで求めるのは無理かなとも思いますが、
色々とビジネスホテルを利用していても、そんな所もありますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- コンフォートホテル呉 2013年03月16日 11:54:35
-
平素より当ホテルチェーンをご利用賜り、誠にありがとうございます。またこの度は、コンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして、重ねて御礼申し上げます。せっかく再びコンフォートホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの接遇が至らず、マニュアル通りと感じさせてしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ各々が自身の接遇を見直し、お客様の立場で物事を考え、気配り、心配り、目配りを心掛け、お褒めの言葉を頂戴できるホテルを目指して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回もご利用いただけますと幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】28日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 14:39:56
-
別の場所のコンフォートでもそうだったのですが、
お風呂の衛生不備があります。
髪の毛が残っていました。
全体的にはいいのですが、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル呉 2010年08月05日 16:44:51
-
この度はコンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらバスルームの清掃に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度と無いよう、清掃と清掃確認の強化をし、再発防止致します。これに懲りず、また呉にお越しになることがございましたらコンフォートホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 21:55:22
-
GWに利用させて頂きました。
同価格帯のホテルとしては、設備の綺麗さ・駅前の立地・朝食の内容など非常に快適に過ごすことが出来ました。1階ロビーにコーヒーサーバーが置いてあり、自由に美味しいコーヒーが飲めるのも地味に嬉しかったです。(深夜12時で使えなくなりますが…)
唯一気になった点は、駐車場に関して。
ホテル情報にも書いてありますが、許容台数が少ない為、多くのお客様は50mほど離れた商業施設の立体駐車場を利用することになると思います。が、この距離が微妙にめんどくさい。荷物が多いときなどはかなりネックになると思います。
また一度入れるとその後の出し入れには別料金がかかる為、気軽に車で出入りする方は要注意かと。
それでも全体として、非常に満足度の高い宿泊になったことは間違いないです。次、呉に止まることがあれば、ここを使うと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- コンフォートホテル呉 2010年05月17日 16:42:57
-
この度は市内数あるホテルのうち、コンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお荷物につきましては、フロントにてお預かりをいたしておりますのでお気軽にお申し付けいただければと存じます。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、「満足度の高い宿泊になった」との言葉を拝見し、大変感激しております。また、無料朝食ならびにウェルカムドリンクサービスにつきましてもお気に召していただき、ホッと胸を撫で下ろしております。次回呉にお越しの際にも、是非当館をご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
isaoisaosanさんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- isaoisaosanさん [30代/男性] 2010年03月04日 13:57:32
-
新しいコンフォートの流れで仙台と同じくきれい。
しかし、
バスのシャワーが節水タイプになっている。そもそもの水量が弱いのに
これじゃ、あまりに使えない。
少し湯を張たいと思ったが、時間が掛かり過ぎる。
フロントの男性の電話の応対がカンに障るものだった。女性の対応はさほど
悪くない。
フロントにうなるほど人がいるにもかかわらず、『加湿器を借りたい』と申し出た
ら『取りに来てください』との返答だった。。
そんなに、フロントにゴロゴロ人いるなら持ってきてくれてもいいじゃないの??
と正直な気持ち。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- コンフォートホテル呉 2010年03月05日 15:52:24
-
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル呉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊につきましては、スタッフの応対などご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。私どもの接客サービスがまだまだ未熟であると痛感し、反省しております。また、備品の貸出しに関しましては、誠に恐れ入りますがフロントでの受け渡しとなっております。しかしながら、ご宿泊のお日にちが偶然にも研修中の者も含め、最大で通常の倍の人数となる瞬間がございました。お客様が抱かれた気持ちは当然のことと存じます。お客様に誤解を招き、度重なる接客の不備を、心より恥じております。今一度スタッフの接客を見直し、誠意ある態度で接するサービスの基本に立ち返るよう努めてまいります。貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。館内設備の維持、点検を行うとともに、接遇サービスの向上に精進いたしまして、快適なホテルをつくって参ります。誠に勝手ながら、再びコンフォートホテル呉にご宿泊頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2/22~3/8 限定】☆☆楽天ポイントバーゲン≪楽天ポイント1,000Pt≫カード+朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 22:46:23
-
価格も安くしていただきサービスもよく満足しています。
駐車場がいつも無いのが不満です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル呉 2009年08月28日 13:47:58
-
いつもコンフォートホテル呉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想まで賜りまして重ねて御礼申し上げます。価格、サービス共にお客様のご期待に添うことが出来ているようで大変嬉しく存じます。しかしながら駐車場の件につきましては、いつもご迷惑をお掛けいたしまして大変心苦しい思いでございます。当ホテルの専用駐車場は36台のご用意がございますが、週末は車を利用されるお客様が大変多い状況でございます。夕方過ぎには満車になることが多く、それ以降は徒歩約5分の距離に位置する契約駐車場をご案内させていただいております。お客様にはご足労お掛けいたしますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。当ホテル専用駐車場をご利用頂く場合は、チェックイン前の駐車も可能でございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。また呉にご逗留の際は、当ホテルにお越し頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 17:12:59
-
6/25に宿泊させて頂きましたが、
チェックイン後、部屋内のごみ箱に先日宿泊者の
ゴミ(雑誌やティッシュetc)がごみ箱から捨てられずに放置されていました。
清掃作業の基本作業が出来ていなかった事は非常に残念に思います。
その他、立地条件、食事の面では好感がもてていたのでとっても残念です。
今後は、清掃員の教育も今以上に進めて頂きたく思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル呉 2009年06月29日 12:15:38
-
この度は、コンフォートホテル呉をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。きちんと清掃されたお部屋を提供することが私共の使命でございますが、清掃不備のお部屋をご案内してしまったことは、当ホテルで働くスタッフ一同大変恥ずべきことでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう清掃、点検を強化して参ります。誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズン@室数限定】アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 14:42:05
-
17時くらいのチェックインでした。フロント窓口は2箇所で対応されていたのですが、夏休み中なのでチェックイン待ちの客が溢れ順番待ちの列を成していない様相でした。小生は2箇所の真ん中で待っていたのですが中国人(?)の割り込みも多く、その客もバカンスっぽかったので小生も注意をあえてしませんでした。フロントの方は顧客毎にはいい対応をしている様子でしたが、チェックイン待ち客の整理ができていないことに少し腹が立ちました。カーペットにラインをつけるとか「1列に尾習い下さい」の張り紙をつけるとか機敏に対応して欲しいものです。せっかく清潔な良いホテルなのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル呉 2015年08月21日 12:07:15
-
このたびはコンフォートホテル呉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中から、ご投稿までお寄せくださいまいしたこと、重ねてお礼を申し上げます。
「清潔な良いホテル」とお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントの気配りが足りずチェックインの際はご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。本来なら周りの目を配りながらチェックイン業務を行わなければいけないところを、配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様から頂いた貴重なアドバイスを参考とし、全スタッフでオペレーションの改善に努めて参ります。これからも、お客様が「また宿泊したい」と感じていただけるホテルを目指して、一人ひとりサービスの向上のために尽力致します。次回、呉にお越しの際も、是非コンフォートホテル呉にご宿泊くださいませ。またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】呉駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
sacra2002さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
今回、ビジネス利用で当ホテルを利用させていただきました。
普段から、朝食サービスは6:30と早朝から開始され、フルーツは特に気に入っています。一つだけ贅沢かもしれませんが、現在、呉周辺は直近の大雨災害で広島を始め各方面への交通手段が寸断され、ごく早朝(朝食サービスにありつけない時間帯)に出発しなければならない状況です。オニギリとは言いませんが、食中毒にならない方法で簡単な携帯食をサービスいただけないか、というのがお願いです。コンフォートさんなので聞いていただけないか、期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルより当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスに関しましては、お気に召していただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、交通の混雑により、朝食の提供時間がお客様のご都合に副うことができず、誠に残念に存じます。
ご朝食につきましては、衛生上の理由により朝食の持ち出しはご遠慮いただいております。
ご希望お応えすることが出来ず、大変心苦しく存じます。
何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
引き続き呉にお越しの際にも当館をご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。