楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
◆今回は21時前のやや遅いチェックインでしたが、駐車場は最後の1台分スペースでした。 フロントの方にお聞きしたところ、最近はレジャー宿泊者が多いとのことで車での利便性が満足度アップになっているようですね。(スペースがなく無くなった時が心配ですが・・・)◆朝食タイムアップ(8:30)近くでは、おかずが文字通り底をつき少々寂しい気持ちになってしまいました。◆こちらのホテルは従業員の方をとても大切にされておられるようで夜食(宅配サービス)を取られておられました。 どの企業でも同じですが職場のコミュニケーションは大切なことで、接客業においてはチームワークの良さが顧客満足度につながると思います。責任者の方自ら準備をされておられる姿見て、当ホテルが増々好きになりました。「企業は人なり」次回もお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。この度は様々な点でご意見賜り有り難うございます。朝食ですが通常ですと8時30分まではおかずの追加補充をしております。二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。今後も益々お客様にご満足頂けますようスタッフ一同で様々な取り組みをして参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
デイリーイン254店 クチコミ一覧へ
ホテルオーレ イン(静岡県)
5.0
投稿日:2021-12-05 00:35:00
民宿柳亭(静岡県)
3.0
投稿日:2021-10-28 20:32:25
ホテル花更紗(岐阜県)
投稿日:2018-01-17 22:34:58
ビジネスホテルプレンティー(岐阜県)
4.0
投稿日:2016-10-28 23:06:45
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2016-07-16 00:47:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
タケっちさんの デイリーイン254店 のクチコミ
◆今回は21時前のやや遅いチェックインでしたが、駐車場は最後の1台分スペースでした。 フロントの方にお聞きしたところ、最近はレジャー宿泊者が多いとのことで車での利便性が満足度アップになっているようですね。(スペースがなく無くなった時が心配ですが・・・)
◆朝食タイムアップ(8:30)近くでは、おかずが文字通り底をつき少々寂しい気持ちになってしまいました。
◆こちらのホテルは従業員の方をとても大切にされておられるようで夜食(宅配サービス)を取られておられました。 どの企業でも同じですが職場のコミュニケーションは大切なことで、接客業においてはチームワークの良さが顧客満足度につながると思います。
責任者の方自ら準備をされておられる姿見て、当ホテルが増々好きになりました。
「企業は人なり」次回もお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
この度は様々な点でご意見賜り有り難うございます。朝食ですが通常ですと8時30分まではおかずの追加補充をしております。二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。今後も益々お客様にご満足頂けますようスタッフ一同で様々な取り組みをして参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。