楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
6月29日(土)~子供3人と一泊。料金は安いので、あれこれ言うのは酷ですが…。川越街道沿いで飲食店も多く立地は良いが、駐車場の看板が目立たず入りづらいし入口と駐車場が狭い。建物は写真より明らかに古く昭和感が漂っています。エレベーターを降りた通路はタバコの匂いと芳香剤?の混ざった異様な匂いで、子供は息ができないレベル…。部屋の内装も絨毯やテーブル、椅子は年季が入った感じ。テレビは液晶だが初期の厚いタイプで、リモコンは使い古されて数字が消えてる(爆)風呂、トイレはまだ許せる範囲。朝食も写真と全く違うのでご注意を(笑)食パン、ごはん、味噌汁、のり、納豆、玉子、漬物、他にはおかずとは呼べないウィンナーや煮物?のようなものが少々…。ジュースや牛乳はありません。コーヒ、カフェオレのマシンはあったな。清潔感もありませんので、食欲起きません…。8時30分になったら、フロントからおじさんが出てきて「時間なので片付けます」と言い出し撤収開始(笑)他の客とトラブルになってましたが…。そりゃそうだよな(笑)近くに松屋となか卯があるので、そこで食べた方が絶対良いですよ(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらずご家族でごゆっくりとお休みいただくお手伝いとならずに誠に申し訳ありませんでした。当ホテルは新規オープンから10周年を迎えております。建物は経年劣化していきますが、設備、備品類につきましては不快な古さを感じさせないようメンテナンスを強化してまいります。また、サービス朝食につきまして環境とともに十分なご用意に至らず申し訳ありませんでした。お食事場所として何よりも大切な清潔感が至らなかったこと、お客様の立場に立ったご案内でなかったことを恥ずかしく思っております。お客様へ必要としていただけること、おもてなしの意味を携わるスタッフ全員が改めて考え、感謝の気持ちを表せる施設作りに努めてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。フロント係
デイリーイン254店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
6月29日(土)~子供3人と一泊。
料金は安いので、あれこれ言うのは酷ですが…。
川越街道沿いで飲食店も多く立地は良いが、駐車場の看板が目立たず入りづらいし入口と駐車場が狭い。
建物は写真より明らかに古く昭和感が漂っています。
エレベーターを降りた通路はタバコの匂いと芳香剤?の混ざった異様な匂いで、子供は息ができないレベル…。
部屋の内装も絨毯やテーブル、椅子は年季が入った感じ。テレビは液晶だが初期の厚いタイプで、リモコンは使い古されて数字が消えてる(爆)
風呂、トイレはまだ許せる範囲。
朝食も写真と全く違うのでご注意を(笑)食パン、ごはん、味噌汁、のり、納豆、玉子、漬物、他にはおかずとは呼べないウィンナーや煮物?のようなものが少々…。ジュースや牛乳はありません。コーヒ、カフェオレのマシンはあったな。清潔感もありませんので、食欲起きません…。
8時30分になったら、フロントからおじさんが出てきて「時間なので片付けます」と言い出し撤収開始(笑)他の客とトラブルになってましたが…。そりゃそうだよな(笑)近くに松屋となか卯があるので、そこで食べた方が絶対良いですよ(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらずご家族でごゆっくりとお休みいただくお手伝いとならずに誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは新規オープンから10周年を迎えております。建物は経年劣化していきますが、設備、備品類につきましては不快な古さを感じさせないようメンテナンスを強化してまいります。
また、サービス朝食につきまして環境とともに十分なご用意に至らず申し訳ありませんでした。
お食事場所として何よりも大切な清潔感が至らなかったこと、お客様の立場に立ったご案内でなかったことを恥ずかしく思っております。
お客様へ必要としていただけること、おもてなしの意味を携わるスタッフ全員が改めて考え、感謝の気持ちを表せる施設作りに努めてまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を今後のサービス向上へ必ず繋げてまいります。
フロント係