楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーイン254店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.73
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.46
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-08 17:59:23

エアコンが集中管理で、暑くても暖房のままで、フロントに冷房の依頼をしましたがこの時期は暖房だと。暑いのはどうすればいいかと質問したら、皆さん暖房17℃にして窓を開けていらっしゃいますとの答え。仕方ないので窓を開けると高所なのに柵がない…危ないので閉めて我慢しました。エアコンを集中管理して、客になんの快適さがあるのかはなはだ疑問である。あと、部屋にサービスで置いてあるミネラルウォーター、1本開封済みのがありましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
デイリーイン254店 2020-01-12 17:49:41

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
空調につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。お客様のお言葉の通り、当ホテルでは一括集中管理設定となっており季節に応じて冷暖の切替えをおこなっております。
季節の合間等ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
サービスのミネラルウォーターにつきましては重ねてお詫びを申し上げます。清掃係、フロント係ともに気を引き締めて、想像力を持って室内作りに努めてまいります。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ファミリールーム】