楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声
立地3
1月10日から1泊で宿泊しました。親父の入院手続きなどを行い疲れ果てて戻りました。 対応最低でした。夜もおそたったが、風呂の排水がユニットのトイレ側にあふれ出て水かさが上がり怖かった。状態をフロントの電話するも電話はつながらず、フロントに行って話をすると別の部屋のカギだけ渡され、お使いいただいても結構といわれた。一応夜間のフロントの人が風呂場をちょこっとのぞいただけで、部屋の移動とか設備不具合のお詫び一つありませんでした。仕方がなく二人で何往復もして荷物とともに部屋の移動を行いました。その日再びあふれる気がして風呂に入れませんでした。責任のある方は一切帰るまで顔すら出すこともなしで、出発しました。言い訳として私は嘱託で、責任者がいろいろあり、休んでるのでとのことでした。また、あれから5日たってますが、その後の連絡も一切ありませんでした。何かの折使ってた宿でしたが、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。今回のご宿泊において、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。バスルームの排水につきましてすぐに確認をし配管の不備であることがわかりました。お疲れのところこちらの不備であるにも関わらず当直のスタッフの至らない対応に大変なご足労とご迷惑をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。当ホテルに携わるスタッフにおいて、社員であろうと嘱託であろうと関係ないと思っております。心身を休めに来られるお客様へ、ご利用いただく感謝の気持ちとごゆっくりお寛ぎいただくおもてなしの心は皆一緒でなければなりません。今一度それぞれが自身の接客を見直し、心の教育に努めてまいります。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく必ずサービス向上へ繋げてまいります。ご投稿ありがとうございました。フロント係
デイリーイン254店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
1月10日から1泊で宿泊しました。親父の入院手続きなどを行い疲れ果てて戻りました。 対応最低でした。夜もおそたったが、風呂の排水がユニットのトイレ側にあふれ出て水かさが上がり怖かった。状態をフロントの電話するも電話はつながらず、フロントに行って話をすると別の部屋のカギだけ渡され、お使いいただいても結構といわれた。一応夜間のフロントの人が風呂場をちょこっとのぞいただけで、部屋の移動とか設備不具合のお詫び一つありませんでした。仕方がなく二人で何往復もして荷物とともに部屋の移動を行いました。その日再びあふれる気がして風呂に入れませんでした。責任のある方は一切帰るまで顔すら出すこともなしで、出発しました。
言い訳として私は嘱託で、責任者がいろいろあり、休んでるのでとのことでした。
また、あれから5日たってますが、その後の連絡も一切ありませんでした。
何かの折使ってた宿でしたが、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊において、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
バスルームの排水につきましてすぐに確認をし配管の不備であることがわかりました。
お疲れのところこちらの不備であるにも関わらず当直のスタッフの至らない対応に大変なご足労とご迷惑をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。
当ホテルに携わるスタッフにおいて、社員であろうと嘱託であろうと関係ないと思っております。
心身を休めに来られるお客様へ、ご利用いただく感謝の気持ちとごゆっくりお寛ぎいただくおもてなしの心は皆一緒でなければなりません。今一度それぞれが自身の接客を見直し、心の教育に努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく必ずサービス向上へ繋げてまいります。ご投稿ありがとうございました。
フロント係