楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーイン254店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.81
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.44
  • 食事3.69

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-15 17:39:39

1月10日から1泊で宿泊しました。親父の入院手続きなどを行い疲れ果てて戻りました。 対応最低でした。夜もおそたったが、風呂の排水がユニットのトイレ側にあふれ出て水かさが上がり怖かった。状態をフロントの電話するも電話はつながらず、フロントに行って話をすると別の部屋のカギだけ渡され、お使いいただいても結構といわれた。一応夜間のフロントの人が風呂場をちょこっとのぞいただけで、部屋の移動とか設備不具合のお詫び一つありませんでした。仕方がなく二人で何往復もして荷物とともに部屋の移動を行いました。その日再びあふれる気がして風呂に入れませんでした。責任のある方は一切帰るまで顔すら出すこともなしで、出発しました。
言い訳として私は嘱託で、責任者がいろいろあり、休んでるのでとのことでした。
また、あれから5日たってますが、その後の連絡も一切ありませんでした。
何かの折使ってた宿でしたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーイン254店 2020-02-11 16:12:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊において、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
バスルームの排水につきましてすぐに確認をし配管の不備であることがわかりました。
お疲れのところこちらの不備であるにも関わらず当直のスタッフの至らない対応に大変なご足労とご迷惑をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。
当ホテルに携わるスタッフにおいて、社員であろうと嘱託であろうと関係ないと思っております。
心身を休めに来られるお客様へ、ご利用いただく感謝の気持ちとごゆっくりお寛ぎいただくおもてなしの心は皆一緒でなければなりません。今一度それぞれが自身の接客を見直し、心の教育に努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく必ずサービス向上へ繋げてまいります。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

このページのトップへ