楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声
総合4
無料の朝食の写真が掲載が無くて少し不安でしたが、満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。サービス朝食につきましてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。長くお部屋でのご飲食をお願いしておりましたが、今年春から会場内でのバイキング朝食を再開させていただきました。コロナ禍により、完全な個包装からバイキング朝食をお部屋に持ち帰ってのご飲食、会場内での着席バイキングと情勢を見ながら順次変更してまいりました。切替えのタイミングで事前に確認していただくことができず申し訳ありませんでした。今後も季節やイベントによる限定メニューや日替わりメニューの開発等、より充実したお時間になりますように日々創作を続けてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーイン254店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
無料の朝食の写真が掲載が無くて少し不安でしたが、満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
長くお部屋でのご飲食をお願いしておりましたが、今年春から会場内でのバイキング朝食を再開させていただきました。
コロナ禍により、完全な個包装からバイキング朝食をお部屋に持ち帰ってのご飲食、会場内での着席バイキングと情勢を見ながら順次変更してまいりました。
切替えのタイミングで事前に確認していただくことができず申し訳ありませんでした。
今後も季節やイベントによる限定メニューや日替わりメニューの開発等、より充実したお時間になりますように日々創作を続けてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係