楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
仕事でたまに利用しています。お部屋や設備に関してはキレイで問題ありませんがフロント対応でたびたび嫌な思いをしました。どちらかというと若いフロントさん達はスマートで気持ちの良い対応をしてくれますが、お年寄りのフロントさんの対応が悪いです。特に女性のフロントの方は口調も友達口調だったり、きつい言い方をされたりしました。駐車場に車を止める際に指示を受けたときは客のことを考えてないし、口調も客に対しての口調じゃない感じで腹立ちました。年だから仕方ないとも思いましたが、研修などでしっかり教育してほしいです。【ご利用の宿泊プラン】シングル サービス朝食付き
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございます。この度ご指摘頂きましたフロントの対応ですが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速お客様への言葉づかいや対応に関しまして、もう一度グループ全体で確認し、再研修して参りたいと思います。心からお詫び申し上げます。この度のご投稿誠に有難うございました。
デイリーイン254店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
仕事でたまに利用しています。お部屋や設備に関してはキレイで問題ありませんがフロント対応でたびたび嫌な思いをしました。どちらかというと若いフロントさん達はスマートで気持ちの良い対応をしてくれますが、お年寄りのフロントさんの対応が悪いです。特に女性のフロントの方は口調も友達口調だったり、きつい言い方をされたりしました。駐車場に車を止める際に指示を受けたときは客のことを考えてないし、口調も客に対しての口調じゃない感じで腹立ちました。年だから仕方ないとも思いましたが、研修などでしっかり教育してほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル サービス朝食付き
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございます。
この度ご指摘頂きましたフロントの対応ですが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速お客様への言葉づかいや対応に関しまして、もう一度グループ全体で確認し、再研修して参りたいと思います。心からお詫び申し上げます。この度のご投稿誠に有難うございました。