楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声
部屋や風呂・トイレは思ったよりも広くて快適だった。しかし、チェックイン時にクレジットカード利用のレシートの控えを間違えて渡してしまったので戻して欲しいと、翌朝7時半という時間にフロントの男性から部屋に電話がかかってきた。前日の仕事の疲れで、朝はギリギリまで寝ていようと思っていたので気持ちよく熟睡していたのに、見事にその1本の電話で起こされた。もともとホテル側のミスによって起こった問題だった上、そのくらいのことならチェックアウトの際に直接言ってくれれば良いものを、早朝にわざわざ部屋に電話してきて伝えることなのか???ホテルマンとして(という前に一人の人間として)どういう神経をしているのか本当に理解不能。無神経過ぎ。もう二度と利用しないと思うので、言いたいことは言わせてもらっておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。今回のフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。通常でしたらチェックアウトの際にその旨お伝えするべきでした。スタッフ全員で共有し、二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った心を込めた対応をして参ります。貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。
デイリーイン254店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
部屋や風呂・トイレは思ったよりも広くて快適だった。しかし、チェックイン時にクレジットカード利用のレシートの控えを間違えて渡してしまったので戻して欲しいと、翌朝7時半という時間にフロントの男性から部屋に電話がかかってきた。前日の仕事の疲れで、朝はギリギリまで寝ていようと思っていたので気持ちよく熟睡していたのに、見事にその1本の電話で起こされた。もともとホテル側のミスによって起こった問題だった上、そのくらいのことならチェックアウトの際に直接言ってくれれば良いものを、早朝にわざわざ部屋に電話してきて伝えることなのか???ホテルマンとして(という前に一人の人間として)どういう神経をしているのか本当に理解不能。無神経過ぎ。もう二度と利用しないと思うので、言いたいことは言わせてもらっておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。
今回のフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。通常でしたらチェックアウトの際にその旨お伝えするべきでした。スタッフ全員で共有し、二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った心を込めた対応をして参ります。貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。