楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーイン254店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.74
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-13 02:20:23

部屋や風呂・トイレは思ったよりも広くて快適だった。しかし、チェックイン時にクレジットカード利用のレシートの控えを間違えて渡してしまったので戻して欲しいと、翌朝7時半という時間にフロントの男性から部屋に電話がかかってきた。前日の仕事の疲れで、朝はギリギリまで寝ていようと思っていたので気持ちよく熟睡していたのに、見事にその1本の電話で起こされた。もともとホテル側のミスによって起こった問題だった上、そのくらいのことならチェックアウトの際に直接言ってくれれば良いものを、早朝にわざわざ部屋に電話してきて伝えることなのか???ホテルマンとして(という前に一人の人間として)どういう神経をしているのか本当に理解不能。無神経過ぎ。もう二度と利用しないと思うので、言いたいことは言わせてもらっておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
デイリーイン254店 2010-12-20 16:09:52

この度のご利用誠に有難うございます。
今回のフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。通常でしたらチェックアウトの際にその旨お伝えするべきでした。スタッフ全員で共有し、二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った心を込めた対応をして参ります。貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングル サービス朝食付き】