サービス1
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月16日 14:59:50
-
料金は5800円で宿泊しましたが、ホテルでは5200円の表示があった。少し広い部屋でも5700円でした。どの部屋に宿泊したかわかりませんが、楽天経由の予約で高くなっているように思います。また、部屋はとなりの人のいびきが聞こえるなどよくなかった。また駐車場もはいりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張で経済元気★最低価格保証】最安値♪楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル サービス朝食付き】
サービス1
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 09:03:07
-
久しぶりに家族が揃って宿泊しましたが、駐車場の入口が分かりづらく、やっと駐車場に入ったらそこには停められず、雨の中また別の場所に異動させられてチェックインするまで大変でした。フロントの対応もそっけなく、朝食も無料とはいえ品数も少なくがっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- デイリーイン254店 2012年02月07日 18:15:11
-
この度はご家族でのご利用有り難うございます。
ファミリールームではゆったりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。駐車場関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。又、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。二度とそのような対応の無いように、気を付けて参ります。又、サービス朝食に関するご意見も今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム サービス朝食付き】
サービス1
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 02:20:23
-
部屋や風呂・トイレは思ったよりも広くて快適だった。しかし、チェックイン時にクレジットカード利用のレシートの控えを間違えて渡してしまったので戻して欲しいと、翌朝7時半という時間にフロントの男性から部屋に電話がかかってきた。前日の仕事の疲れで、朝はギリギリまで寝ていようと思っていたので気持ちよく熟睡していたのに、見事にその1本の電話で起こされた。もともとホテル側のミスによって起こった問題だった上、そのくらいのことならチェックアウトの際に直接言ってくれれば良いものを、早朝にわざわざ部屋に電話してきて伝えることなのか???ホテルマンとして(という前に一人の人間として)どういう神経をしているのか本当に理解不能。無神経過ぎ。もう二度と利用しないと思うので、言いたいことは言わせてもらっておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーイン254店 2010年12月20日 16:09:52
-
この度のご利用誠に有難うございます。
今回のフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。通常でしたらチェックアウトの際にその旨お伝えするべきでした。スタッフ全員で共有し、二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った心を込めた対応をして参ります。貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングル サービス朝食付き】
サービス1
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 23:27:02
-
国道沿いに位置するが川越方面から不便、部屋は普通ですが、朝食付きとの事で予約したのですが・・・・朝の朝食はショックでしたので、朝食はボリュームのあるバイキングにしてほしかった、結局他で仕切りなおしで朝食を取りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーイン254店 2010年09月28日 17:30:43
-
ご宿泊有難うございます。
当ホテルのサービス朝食ですが、ご満足頂けなかったとの事、心よりお詫び申し上げます。デイリーグループでは、「健康朝食」としまして、手作り煮物・納豆・卵・サラダ二種・漬物・白米・味噌汁・パン・コーヒー…などバイキング形式でお召し上がり頂けます。今後も新しいメニューを検討しております!又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル サービス朝食付き】
サービス1
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
ホテル内の洗濯機が2台とも使えないとかありえない!
近くにあるコインランドリーを使ってくださいってこちらは仕事で疲れて帰って来てるのにわざわざホテル出てコインランドリーまでいき更に小さいコインランドリーで他の洗濯が終わるまで待たされて、寝たいのにまた取りにわざわざ出てって
最低限の設備無いのは論外だと思います!
その最低限の設備を同時入れ替えをする経営発想には疑問しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お疲れの所のご移動など、重ねてお詫び申し上げます。新しく洗濯機が変わり、再びご利用頂けるようになりました。貴重なご投稿ありがとうございます。お客様のお心に沿った快適なホテル作りを目指し、我々スタッフ一同で再度見直し、更なるサービス向上に取り組んで参ります。又のご利用心よりお待ちしております。