投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 14:24:30
-
立地が不便ですが、タクシー手配等丁寧に対応いただき、気持ちよく過ごせました。
早朝出勤だったため利用しましたが、朝食の時間が合わず残念でした。
もう少し早くから朝食サービスをしていただけるともっとよいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーイン254店 2010年12月28日 19:17:48
-
この度はデイリーイン254をお選び頂き誠に有難うございます。朝食時間に関しましてご不便をお掛け致しました。お時間のご要望ですが、今後の検討課題として参考にさせて頂きます。また、いつもお客様からご好評頂いております、マッサージチェアやフットマッサージャーはご利用頂けましたでしょうか。今後も更に快適にお過ごし頂けますよう、設備のみならず、心を込めた対応を第一に取り組んで参ります。又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングル サービス朝食付き】
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 02:20:23
-
部屋や風呂・トイレは思ったよりも広くて快適だった。しかし、チェックイン時にクレジットカード利用のレシートの控えを間違えて渡してしまったので戻して欲しいと、翌朝7時半という時間にフロントの男性から部屋に電話がかかってきた。前日の仕事の疲れで、朝はギリギリまで寝ていようと思っていたので気持ちよく熟睡していたのに、見事にその1本の電話で起こされた。もともとホテル側のミスによって起こった問題だった上、そのくらいのことならチェックアウトの際に直接言ってくれれば良いものを、早朝にわざわざ部屋に電話してきて伝えることなのか???ホテルマンとして(という前に一人の人間として)どういう神経をしているのか本当に理解不能。無神経過ぎ。もう二度と利用しないと思うので、言いたいことは言わせてもらっておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーイン254店 2010年12月20日 16:09:52
-
この度のご利用誠に有難うございます。
今回のフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。通常でしたらチェックアウトの際にその旨お伝えするべきでした。スタッフ全員で共有し、二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った心を込めた対応をして参ります。貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングル サービス朝食付き】
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 22:18:39
-
室内が乾燥するので、濡れタオルなどをかけて加湿したいのですが、物をかける場所が1箇所しかないのでできません。そのため、加湿器の貸し出し等があると助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーイン254店 2010年12月20日 15:48:04
-
この度のご利用有難うございます。
お部屋での乾燥対策についてのご意見を頂き、感謝申し上げます。お客様のお声を参考に今後の課題とさせて頂きます。「このホテルにして良かった!」とお客様からのご満足のお声を頂けるよう、スタッフ一同様々な取り組みをして参ります。是非又、ご利用下さい。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム サービス朝食付き】
eagleeyeさんの デイリーイン254店 のクチコミ
- eagleeyeさん [40代/男性] 2010年07月28日 01:39:34
-
国道沿いで便利では有るが、陸橋脇の為に車の場合は方向によっては入り難くて狭い。
通行量も有り、部屋にいても走行音が気になる。
アメニティグッズが少ない、せめて髭剃りは常備して欲しい。(フロントではなくて部屋に)
朝食は利用しなかったが、場所が狭苦しく感じた。
居酒屋的な夕食が利用出来ると良いのですが・・・。
屋上にアルコール自販機の設置有り、夕焼けを楽しみながらの一杯は良かったのですが、安全柵が邪魔で景色が良く見えない。金網状の柵にすれば景色が壮観出来て良いのですが。
決して悪い部類では無いのですが、地域的な事情を考慮すれば妥当な所と思います。
また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーイン254店 2010年07月31日 14:43:53
-
ご利用誠に有り難うございます。
この度、騒音や朝食会場が狭苦しくお感じになられたとの事、又、居酒屋的な夕食が無かった点、屋上の景色が見難かった点、アメニティグッズがフロントにて御用意してあった事など、様々な点で大変ご不便をお掛け致しました。デイリーグループでは、宿泊されたお客様に「又来たいホテル」の一つに入れて頂けるよう、設備だけでなく、心を尽くして対応させて頂いております。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル サービス朝食付き】
itomiyanenさんの デイリーイン254店 のクチコミ
- itomiyanenさん [40代/女性] 2010年05月07日 17:48:55
-
今回はGWに利用させて頂きました。
フロントの対応も大変良く、連泊でしたが車の手洗い用の水道タンクに 水を入れさせてほしいとのお願いにも 快く対応してして頂き本当に助かりました。
駐車場も無料なのも魅力です。
ユニットバスもゆったりした広さで コインランドリーも洗剤を用意してくれていたり
屋上階には マッサージチェア 廊下には部屋に持ち込み利用できるフットマッサージ機など とても嬉しいサービスもあります。
<要望>
私達はビジネス利用のため 早朝6時過ぎには出発になりますので
無料の朝食バイキングが利用出来ないのが とても残念です。
朝食時間が7時からではなく 6時からにしてもらえると嬉しいです。
洗顔や化粧水などのアメニティーグッズがあれば助かります。
クシとカミソリ等は フロントに用意してあると案内がありましたが
やはり ブラシやカミソリ等は お部屋に置いてほしいです。
今後も是非是非利用したいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーイン254店 2010年07月06日 16:36:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ゆったりお寛ぎ頂けたようですね。
又、ご指摘頂いた点、検討して参ります。
デイリーグループでは宿泊だけでなく、会議や宴会などにご利用頂けるレンタルスペースもございます。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム サービス朝食付き】
投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ
部屋に入って、電源を入れないと電気機器は使えないシステムになっていますが、宿泊したのがとても寒い日だったので、部屋の寒さが余計にこたえました。
システム上難しいでしょうが、なんらかの方策が必要かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き有難うございます。
ご指摘頂きました電源ですが、ご不便をお掛けしております。当ホテルでは鍵に付いているタグを差し込むと電源が付くシステムになっておりますが、今回頂いたお声を参考に「寒い日対策」として、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。又のお越しをお待ちしております。