楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーイン254店 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(491件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーイン254店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.27
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.07
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 05:35:55

道路側は騒音がうるさずぎる。
今までなホテルでワースト上位のホテルです。耳栓あっても意味無いくらいうるさいです。立地も不便だし別段安い訳でも無いし、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 17:39:39

1月10日から1泊で宿泊しました。親父の入院手続きなどを行い疲れ果てて戻りました。 対応最低でした。夜もおそたったが、風呂の排水がユニットのトイレ側にあふれ出て水かさが上がり怖かった。状態をフロントの電話するも電話はつながらず、フロントに行って話をすると別の部屋のカギだけ渡され、お使いいただいても結構といわれた。一応夜間のフロントの人が風呂場をちょこっとのぞいただけで、部屋の移動とか設備不具合のお詫び一つありませんでした。仕方がなく二人で何往復もして荷物とともに部屋の移動を行いました。その日再びあふれる気がして風呂に入れませんでした。責任のある方は一切帰るまで顔すら出すこともなしで、出発しました。
言い訳として私は嘱託で、責任者がいろいろあり、休んでるのでとのことでした。
また、あれから5日たってますが、その後の連絡も一切ありませんでした。
何かの折使ってた宿でしたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーイン254店 2020年02月11日 16:12:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊において、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
バスルームの排水につきましてすぐに確認をし配管の不備であることがわかりました。
お疲れのところこちらの不備であるにも関わらず当直のスタッフの至らない対応に大変なご足労とご迷惑をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。
当ホテルに携わるスタッフにおいて、社員であろうと嘱託であろうと関係ないと思っております。
心身を休めに来られるお客様へ、ご利用いただく感謝の気持ちとごゆっくりお寛ぎいただくおもてなしの心は皆一緒でなければなりません。今一度それぞれが自身の接客を見直し、心の教育に努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお言葉を無駄にすることなく必ずサービス向上へ繋げてまいります。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

LUCKYちゃんさんの デイリーイン254店 のクチコミ

LUCKYちゃんさん [30代/女性] 2016年04月06日 22:36:12

禁煙の部屋を予約したのに、「本日は満室だから、喫煙の部屋を用意してます。」と平然と言われた。
せっかく、禁煙の部屋が予約できたと思っていたのに、勝手に喫煙の部屋にされて、そのお詫びも何もないし、本当に腹立たしかった。
今まで、そういう風にしてきて、何の苦情もなかったのかとも思った。
悪かったと言う誠意のある態度だったら、まだ我慢できた。
疲れて、チェックインして、ゆっくり休みたかったし、子供が咳を酷くしていたので、禁煙が尚更良かったのに、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
デイリーイン254店 2016年04月21日 16:45:24

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊ではご希望のお部屋がご用意出来なかったこととフロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
禁煙室は数に限りがございます。お客様のご希望のお部屋をご用意することが難しい場合には事前にご連絡をさせていただきますが、今回はご連絡が行き届かなかったこととさらにフロントスタッフがお客様のお気持ちを考えた対応ではなかったことを重ねてお詫び致します。スタッフすべての接客対応を見直し、ご宿泊いただくお客様のお気持ちを考えお客様をお迎えする意識を改めてまいります。
この度はゆっくりと心と身体を休めていただく空間が作れず申し訳ありませんでした。お客様のお言葉を大切にお客様の目線に立った施設作りを徹底してまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

総合1

シロくま君さんの デイリーイン254店 のクチコミ

シロくま君さん [40代/男性] 2016年02月20日 05:40:09

連泊でしたあが最悪の部屋でした。

国道沿いの立地なのに騒音対策をしていないので、走行音が収まるのが深夜から早朝だけで睡眠時間が確保できず仕事に支障をきたしました。
しかも、窓の外にホテルの看板があるのですがネオン管やフラッシュがカーテンを閉めても遮光性が悪く漏れてチカチカ明るくなります。

早急に対策をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
デイリーイン254店 2016年03月16日 18:43:24

お仕事でのご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊においてごゆっくりとお休み頂けず誠に申し訳ございませんでした。
カーテンにつきましては、遮光性の高い物への交換も含め検討課題とさせていただきます。
お部屋に関しましては道路と反対側のお部屋へのご案内も可能となっております。
大変お手数ですが、ご予約の際備考欄に『道路反対希望』とご記入いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月29日 10:43:33

立地が国道沿いで、車で反対車線からホテルに入るには、かなり先まで行ってUターンしなくてはならないので超不便。周りにお店はほぼゼロ。ホテル自体は古くて、部屋もそうとう古くカビ臭い。駐車場が無料だったことが唯一プラス。ただ新座近辺ではここしかビジネスホテルが無いので仕方ないかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
デイリーイン254店 2015年11月01日 19:21:45

ご利用ありがとうございます。
施設面におきまして不十分な面を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後改善に向け取り組んでまいります。
デイリーグループでは煮物・納豆・サラダ等健康面にこだわった和洋軽朝食を6時45分~8時30分までの間ご用意させて頂いております。
駐車スペースも45台分無料にて案内させて頂いております。
又、近隣にお越しの際には是非当ホテルをご利用ください。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月12日 20:04:26

ホテル内の洗濯機が2台とも使えないとかありえない!
近くにあるコインランドリーを使ってくださいってこちらは仕事で疲れて帰って来てるのにわざわざホテル出てコインランドリーまでいき更に小さいコインランドリーで他の洗濯が終わるまで待たされて、寝たいのにまた取りにわざわざ出てって
最低限の設備無いのは論外だと思います!
その最低限の設備を同時入れ替えをする経営発想には疑問しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
デイリーイン254店 2015年07月21日 18:33:27

ご利用ありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お疲れの所のご移動など、重ねてお詫び申し上げます。新しく洗濯機が変わり、再びご利用頂けるようになりました。貴重なご投稿ありがとうございます。お客様のお心に沿った快適なホテル作りを目指し、我々スタッフ一同で再度見直し、更なるサービス向上に取り組んで参ります。又のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月16日 14:59:50

料金は5800円で宿泊しましたが、ホテルでは5200円の表示があった。少し広い部屋でも5700円でした。どの部屋に宿泊したかわかりませんが、楽天経由の予約で高くなっているように思います。また、部屋はとなりの人のいびきが聞こえるなどよくなかった。また駐車場もはいりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最低価格保証】最安値♪楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングル サービス朝食付き】

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 09:03:07

久しぶりに家族が揃って宿泊しましたが、駐車場の入口が分かりづらく、やっと駐車場に入ったらそこには停められず、雨の中また別の場所に異動させられてチェックインするまで大変でした。フロントの対応もそっけなく、朝食も無料とはいえ品数も少なくがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
デイリーイン254店 2012年02月07日 18:15:11

この度はご家族でのご利用有り難うございます。
ファミリールームではゆったりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。駐車場関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。又、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。二度とそのような対応の無いように、気を付けて参ります。又、サービス朝食に関するご意見も今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ファミリールーム サービス朝食付き】

総合1

投稿者さんの デイリーイン254店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 13:05:23

部屋の暖房が全く効かない!!1晩寒い思いをして過ごしました。エアコンの掃除をしてないのではないかと思われます。メンテナンスはしてください!

無料の朝食は嬉しいのですが、品数が少ないのと補充もなく残念な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
デイリーイン254店 2011年02月15日 17:23:35

この度のご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きましたエアコンの件ですが、ご不便をお掛け致しました。デイリーグループでは、全ての店舗で、全館共通の冷暖房システムとなっておりまして、全てのお部屋で同じように冷暖房がお使い頂けるようになっております。お客様がご宿泊されたのは去年の12月中旬のファミリールームですが、ご滞在中に何かご不明な点などございましたら、フロントまでご相談下さい。
また、サービス朝食のご利用誠に有難うございます。デイリーグループでは「家庭的な軽朝食」としまして、白米、お味噌汁、手作り煮物、納豆、生卵、漬物2種、ふりかけ、サラダ2種、ツナ、ゆで卵、パン、コーヒー…など、ミニバイキング形式でお好きにお召し上がり頂けます。補充に関しましても徹底して対応改善して参ります。又のお越しをお待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 1000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム サービス朝食付き】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ