楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.50
  • 食事3.00

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-17 19:14:31

部屋はリビングとベッドルームが分かれているスイートタイプでしたので、広々と快適にすごせました。しかし、到着早々スリッパに履き替えようとしたら1人分しか用意されてませんでした。フロントに電話しスリッパを持ってきていただきましたが、謝罪はありませんでした。また、前に宿泊した人のものと思われる忘れものが放置してあったり、1番残念だったのは、バスタブがしっかり清掃されておらず、バスタブに垢がこびりついていてザラザラしていました。非常に不愉快でしたが、従業員の方も忙しく、部屋が広いため掃除が行き届いていなかったんだなと思い、自分で掃除をして風呂に入りました。今まで多くのホテルに宿泊しましたが、このような経験はありえません。いくら安いプランとは言え、ヒルトンホテルの最高級ブランドのコンラッドでこのようなことがありえるのかとショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
コンラッド東京 2014-03-24 11:41:12

このたびは数あるホテルの中からコンラッド東京をご利用いただきありがとうございました。
このたびのご宿泊時にお泊りのお部屋の清掃が十分に行き届いておらず、ご満足いただけなかったことにつきましてお客様にご迷惑とご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。まずご指摘いただいた、バスルームのバスタブの清掃に関しまして、再度指導をし、なぜお客様のご指摘についての原因の究明と対策をさせていただきました。
またスリッパ不足、忘れものがそのままにありましたことにつきましては、最終点検を担当する点検者を再指導をさせていただき、今後このようなことが発生しないことを徹底させていただきます。この度は重ねがさねお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。                                          

ご利用の宿泊プラン
秋得 【50周年記念】スイート50%OFF! お1人様17,975円より(朝食付)
ご利用のお部屋
【【36階~37階】エグゼクティブシティスイート ツイン】