楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋はリビングとベッドルームが分かれているスイートタイプでしたので、広々と快適にすごせました。しかし、到着早々スリッパに履き替えようとしたら1人分しか用意されてませんでした。フロントに電話しスリッパを持ってきていただきましたが、謝罪はありませんでした。また、前に宿泊した人のものと思われる忘れものが放置してあったり、1番残念だったのは、バスタブがしっかり清掃されておらず、バスタブに垢がこびりついていてザラザラしていました。非常に不愉快でしたが、従業員の方も忙しく、部屋が広いため掃除が行き届いていなかったんだなと思い、自分で掃除をして風呂に入りました。今まで多くのホテルに宿泊しましたが、このような経験はありえません。いくら安いプランとは言え、ヒルトンホテルの最高級ブランドのコンラッドでこのようなことがありえるのかとショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からコンラッド東京をご利用いただきありがとうございました。このたびのご宿泊時にお泊りのお部屋の清掃が十分に行き届いておらず、ご満足いただけなかったことにつきましてお客様にご迷惑とご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。まずご指摘いただいた、バスルームのバスタブの清掃に関しまして、再度指導をし、なぜお客様のご指摘についての原因の究明と対策をさせていただきました。またスリッパ不足、忘れものがそのままにありましたことにつきましては、最終点検を担当する点検者を再指導をさせていただき、今後このようなことが発生しないことを徹底させていただきます。この度は重ねがさねお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
コンラッド東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ
部屋はリビングとベッドルームが分かれているスイートタイプでしたので、広々と快適にすごせました。しかし、到着早々スリッパに履き替えようとしたら1人分しか用意されてませんでした。フロントに電話しスリッパを持ってきていただきましたが、謝罪はありませんでした。また、前に宿泊した人のものと思われる忘れものが放置してあったり、1番残念だったのは、バスタブがしっかり清掃されておらず、バスタブに垢がこびりついていてザラザラしていました。非常に不愉快でしたが、従業員の方も忙しく、部屋が広いため掃除が行き届いていなかったんだなと思い、自分で掃除をして風呂に入りました。今まで多くのホテルに宿泊しましたが、このような経験はありえません。いくら安いプランとは言え、ヒルトンホテルの最高級ブランドのコンラッドでこのようなことがありえるのかとショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からコンラッド東京をご利用いただきありがとうございました。
このたびのご宿泊時にお泊りのお部屋の清掃が十分に行き届いておらず、ご満足いただけなかったことにつきましてお客様にご迷惑とご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。まずご指摘いただいた、バスルームのバスタブの清掃に関しまして、再度指導をし、なぜお客様のご指摘についての原因の究明と対策をさせていただきました。
またスリッパ不足、忘れものがそのままにありましたことにつきましては、最終点検を担当する点検者を再指導をさせていただき、今後このようなことが発生しないことを徹底させていただきます。この度は重ねがさねお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。