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コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事2.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-19 02:01:21

6/13から2泊しましたがあまりに指摘したいところが多いので主だったところを書いていくと
3時からチェックインで5時に着いたのにベッドメイク、清掃等 部屋の準備ができていない、
部屋の説明をしている間に準備させてほしいと言われる。
バスルームのカビが酷い(添付写真参照)、ティシュで拭くと落ちるので清掃していると思えない
2日目に使ってもいないミニバーを請求される(部屋の説明時にミニバーの位置や使い方の説明すら
なかったのに)、使ってないと伝えると「じゃあお代は結構です」とのこと、
使ってたけど無料にしてやる的な言われ方でしたが、宿泊費で20万以上使っていて数千円の
ビール代をごまかそうとしていると思っているのでしょうか?
フロントにもクレームを入れましたがとにかく代金の請求はしませんのでとのこと
フロント行ったついでにプラン内の朝食ルームサービスの頼み方を聞いてきたのですが
翌朝、ルームサービスが届くと追加料金になるので署名してくれと言われました、ミニバーの件も
ありクレーマーだと思われるのも癪なので黙ってサインしましたが、チェックアウトの際に
フロントの方が気付いて取り消してはくれましたが、不愉快としか言いようがありません。
笑ったのがチェックアウトの際にフロントの女性から「気持ちよく過ごせましたか?」的な声を
かけられたことです、流石に嫁と顔を見合わせて苦笑してしまいました。滞在中の宿泊者情報には
クレームがあったことすら情報共有されないようですね。極めつけは追加料金を精算をした中に
あれほど「代金の請求はしません」と言っていた請求が入っていたことです。
他の方のコメントにも清掃、部屋の準備に不備があるとの指摘が多いのですがミニバーの件も前の
宿泊者が使用した分の補充をしていないせいと思います。バスルームの汚れも他の方の指摘があり
改善するとのホテルから返信してましたが、とても改善しているとは思えません。
口先だけではなく今回のクレームに対して改善する意思はあるのでしょうか?
改善の意思があるのなら具体的な改善までの期間、手法を宣言して頂きたいです
改善するなら是非また利用したいです利用して改善していないなら星1点をつけられますしね。
それと余分に払った料金はどう考えているのでしょうね?

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンラッド東京 2014-06-26 14:16:33

過日はコンラッド東京にご宿泊いただき誠に有難うございました。

この度は、ご到着より数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。関係部署の責任者、並びに担当者を交えて詳細を確認させていただきましたところ当日の清掃状況に問題があり迅速にお部屋をご案内することができませんでした。
お部屋の清掃業務を担当する責任者には今回の滞在でお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを伝え再発防止に努めるよう指導させていただきました。

フロントデスクに関しましてもご指摘を頂戴したにも関わらず情報共有ができておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。本件に関しましては、私を含めた責任者の指導の至らぬことと深く反省致しております。

ミニバー代金の返金方法についてお話をさせていただきたく存じ上げます。大変恐縮ではございますがデューティーマネージャーまでご連絡を頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【キャンペーン】プレシャス・モーメント(特典&夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ベイビュースイートキング(2名利用)】