楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事2.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanna-blabさんの コンラッド東京 のクチコミ

kanna-blabさん [30代/女性] 2017-08-24 01:07:02

大人3人と赤ん坊2人で一部屋に泊まりたく、エキストラベッドを入れてもらい予約しました。

気になったのは…
・事前にベビーガードを問い合わせたところ、予約後なら電話でお願いできると伺い、メインベッド2台にお願いしたが、1台しか付いていなかった。
・予約フォームでも電話でも、大人3人と伝えているのですが、パジャマ&スリッパは何故か大人2人&子供1人分でした…
・チェックイン時に朝食の説明がないのが通常なのかは知りません…
親戚が近くに来ていたので、レストランに入った時にスタッフの方に、朝食のみ別料金で1人追加と伝えました。
が、バイキングの他にメインのお料理を注文出来ることを、レストランに入って40分以上経ってからスタッフの方に説明を受け、4人分を注文するも3人分しか来ない…コーヒーを2つ頼んだのに1つだけしか来ない…。
子供が食事をこぼしてしまったので紙ナプキンを頼んでも来ない…床も汚してしまったのですが、手でも受けていたので身動きが取れず、本当に早くして欲しかったです…

これが普通だったのか、サービス面を期待し過ぎたのか…
ロケーションなどは最高だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンラッド東京 2017-09-05 09:16:42

この度は、コンラッド東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多忙にもかかわらず、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にも拘わらず、本来提供すべきサービスをご提供できず、ご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 事前に頂戴していたにも関わらず、部署での連携が不十分だったことによりご希望通りのお部屋のご準備が出来かねてしまいました。またチェックイン時にご案内すべきご朝食に関しましても、ご説明を失念してしまい大変申し訳ございません。頂頂戴いたしましたご指摘は関連部署の責任者とも共有させていただき、真摯に受け止めて反省をし再発防止に努めて一層の努力をして参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約7日前で最大30%OFFx期間限定】スイート・アーリーバード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイビュースイートツイン】
kanna-blabさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ