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コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声
食事5
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高いホテルにはめったに泊まらないのでどこまでお願いしていいのか分からず緊張しましたが全体的には良いホテルでした。・エグゼクティブラウンジでチェックイン等手続しましたが みなさん感じが良く、心配りも出来ていたと思います。 行く前は他の口コミを見て不安な気持ちもありましたが ラウンジの対応に問題はありませんでした。・事前に頼んでいたアメニティはセットされておらず ターンダウン?は時間がよくわからず 外出時に清掃依頼のボタンを押して出かけましたが 戻ってきたときには終わっていました。 コンラッドベアはいませんでした! アメニティもベアもどちらも伝えたら対応してもらえました。・バスアメニティ追加で頼んで並べてもらいましたが 後で見たら一つ抜けてました。(5個セットで持ってきてない?) こちらは特に指摘はしませんでした。・基礎化粧品の化粧水、肌がヒリヒリします。焼けるような感じでした。 同行者も同様でした。 他の種類の基礎化粧品もあったのかは分かりません。 こちらも問い合わせてはいません。なんとなくですが、直接客に接する方はきちんと理解しているけど実際に動く方にきちんと伝達されないのかな、という印象でした。あと、色々指摘したらクレーマーだと思われるかな、と尻込みして言えなかったのもあります。色々うーんということはありましたが実際対応してくれた方は良かったですし、ちょっと慣れてないかな?という方も一生懸命な感じはしたので嫌な気分にはなりませんでした。あとバスルームの体重計、いいのか悪いのか3.4kg少なめにでます( ´艸`)
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この度はコンラッド東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックイン担当者へ確認させていただきましたところ、ご予約の部屋からコーナースイートに変更のご提案をさせていただきました。そのため事前にセットしておりましたアメニティを、チェックイン後に移動させていただく手配をいたしました。しかしながら、直ぐにお届けできずご連絡を頂戴することになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの不足や備品の管理状態などにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。頂いたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて改善に向けて取り組んでまいります。品質の向上を目指し適切な対策を講じて参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を賜りましたことを心より感謝申し上げます。いただいたご意見を今後のサービスに活かし、更なるサービスの向上を目指し尽力して参ります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ
高いホテルにはめったに泊まらないので
どこまでお願いしていいのか分からず緊張しましたが
全体的には良いホテルでした。
・エグゼクティブラウンジでチェックイン等手続しましたが
みなさん感じが良く、心配りも出来ていたと思います。
行く前は他の口コミを見て不安な気持ちもありましたが
ラウンジの対応に問題はありませんでした。
・事前に頼んでいたアメニティはセットされておらず
ターンダウン?は時間がよくわからず
外出時に清掃依頼のボタンを押して出かけましたが
戻ってきたときには終わっていました。
コンラッドベアはいませんでした!
アメニティもベアもどちらも伝えたら対応してもらえました。
・バスアメニティ追加で頼んで並べてもらいましたが
後で見たら一つ抜けてました。(5個セットで持ってきてない?)
こちらは特に指摘はしませんでした。
・基礎化粧品の化粧水、肌がヒリヒリします。焼けるような感じでした。
同行者も同様でした。
他の種類の基礎化粧品もあったのかは分かりません。
こちらも問い合わせてはいません。
なんとなくですが、直接客に接する方はきちんと理解しているけど
実際に動く方にきちんと伝達されないのかな、という印象でした。
あと、色々指摘したらクレーマーだと思われるかな、と
尻込みして言えなかったのもあります。
色々うーんということはありましたが
実際対応してくれた方は良かったですし、
ちょっと慣れてないかな?という方も
一生懸命な感じはしたので嫌な気分にはなりませんでした。
あとバスルームの体重計、いいのか悪いのか
3.4kg少なめにでます( ´艸`)
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この度はコンラッド東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックイン担当者へ確認させていただきましたところ、ご予約の部屋からコーナースイートに変更のご提案をさせていただきました。そのため事前にセットしておりましたアメニティを、チェックイン後に移動させていただく手配をいたしました。しかしながら、直ぐにお届けできずご連絡を頂戴することになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの不足や備品の管理状態などにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。頂いたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて改善に向けて取り組んでまいります。品質の向上を目指し適切な対策を講じて参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を賜りましたことを心より感謝申し上げます。いただいたご意見を今後のサービスに活かし、更なるサービスの向上を目指し尽力して参ります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。