楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事2.67

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-13 15:46:53

チェックイン後お部屋に入ろうとしたところ、フロントで渡された部屋のカギが間違っていたそうで、入室できないまま長い時間廊下で待たされてしまいました。
カギの交換にいらした方は、待たせたこともカギが間違っていたことにもふれず無表情のまま黙ってカギだけ渡して帰られました・・
食事面でも、頼んだ食事がいつまでたってもこず、結局食事できずに出発時間を迎えることになってしまいました。時間がない旨伝えたスタッフさんも無表情で返事もなさらないため、聞こえていないのかな?と不安になりましたが、その後目の前でほかのスタッフを叱責しはじめたため聞こえていらしたようです。叱責の前にすべきことがあるような気がしますが・・
他にも、スタッフの方がぶつかってきても無視など、終始気になる点だらけでした。
まったくおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンラッド東京 2019-05-17 16:25:57

この度は、コンラッド東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、
その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在ではご期待に沿うサービスがご提供出来ていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
私どもの不手際により、幾度も長きに渡りお待たせいたしました事、深くお詫び申し上げます。

また、私共のスタッフの配慮に欠けた接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご感想は担当部署に申し送りまして、スタッフの教育、指導を徹底し再発防止に努めて参る所存です。

次回お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、今後とも、変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プール・ジム無料&選べる朝食】事前カード決済で15%割引!早割15(約80種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブベイビューツイン】