楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事2.67

立地5

投稿者さんの コンラッド東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-02 23:39:10

以前、友人とこちらに宿泊し快適でしたので、両親と宿泊しました。両親は海外のコンラッドはありますが、日本のコンラッドは初めてでした。

部屋設備にトラブルがありました。清掃の時にチェックをしておいて欲しかったですし、出かける際に待たされ残念に感じましたが、その後のリカバリ対応は迅速でした。

また、ルームキーの磁気が弱いのか、夜遅く部屋を出た際、開かなくなったりと、まあどこに宿泊しても滅多にないことばかりで、多少げんなりしましたが、楽しい滞在にしたかったため気持ちを切り替えました笑。

それ以外は終始快適で、ターンダウンの際に寝る準備とお部屋もきちんと整えていただけていました。

また、食事の際も、気配りが行き届いており、記憶に残る滞在となりました。

ただ、滞在中何度かタクシーを使いましたが、中々来ないのと、列の後ろのご高齢の方も立ったままで辛そうにされていて気になりました。もう少し気配りできないものでしょうか。
と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
コンラッド東京 2022-06-06 15:14:30

この度は、東京でのご滞在にコンラッド東京をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
タクシーの件に関しましても、スタッフ間のコミュニケーション不足で、お客様やご友人の貴重な時間を無駄にしてしまい、その際のスタッフの対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊りの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【レストラン25%OFF&駐車場無料&WiFi無料など特典多数】至福のステイケーション(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイビュースイートツイン】