楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン渋川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-06 22:28:50

立地や部屋の大きさ、アメニティ、接客態度はこのクラスのホテルとしては満足。残念と感じたのが、朝食。理由は、バイキングとの事であったが、おかずの種類が少ない。味は良いのですが。またパンを選んだのですが、トースターが一つしかなく温める事が出来ずそのまま食べたがパサパサであまり美味しくなかった。せめてトースターは二つ置いておいて欲しい。また温めなくても美味しいクロワッサンなどがあれば良いとおもった。朝食会場は広くて良いのだが、食べ終わったら、そのままにしていく客が多く、凄く気になった。食べ終えたら自分で片付けるように注意書きでもしておく方が良いのではないでしょうか。モラルが無い、又はわからない客がいるわけですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン渋川 2012-06-13 11:25:34

この度はホテルルートイン渋川にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食レストランに関しましての貴重なご意見、是非検討させて頂きます。
当日混み合い、トースターをご利用頂けずご迷惑をお掛け致しました。
下げ膳に関しましては、出来る限りスタッフが運ぶように心掛けておりますが手が行き届かない事もある為下げ膳棚を置いております。
食事を終わられたお客様の下げ膳がテーブルの上に置いたままになっていた事は、スタッフがよく確認をしなかった為でございます。
お見苦しい点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見とご指摘を下さり、誠にありがとうございます。
また渋川にお越しの際は是非当ホテルにご予約下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
上越線!鉄道一望プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙コンフォートシングル☆ バイキング朝食無料サービス♪】