楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン渋川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.96
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-18 16:18:41

家族がお世話になりました。朝食会場でスタッフの動きが非常に悪く、料理やお皿の補充がされない、menuの札と料理の位置が違う等々、かなり待たされたようで怒り出す方もいたとか。又、割れた食器があったみたいですが大きい物しか拾わず散らばった細かい破片は客が指摘しないと掃かなかったそうで驚いてました。普通に考えてもありえません。再度教育が必要ではないでしょうか?
朝食以外は満足だっただけに残念がっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン渋川 2012-08-27 20:51:22

この度はホテルルートイン渋川にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
朝食会場での数々の不手際、また配慮が足りずご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
繁忙期の課題としてスタッフ全員で改善策を思案し、実行して参ります。
次回ルートインホテルをご利用頂けるときには、お客様を笑顔でお見送りできる様、勤めて参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆ 禁煙スタンダードシングル☆】