楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族がお世話になりました。朝食会場でスタッフの動きが非常に悪く、料理やお皿の補充がされない、menuの札と料理の位置が違う等々、かなり待たされたようで怒り出す方もいたとか。又、割れた食器があったみたいですが大きい物しか拾わず散らばった細かい破片は客が指摘しないと掃かなかったそうで驚いてました。普通に考えてもありえません。再度教育が必要ではないでしょうか?朝食以外は満足だっただけに残念がっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン渋川にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。朝食会場での数々の不手際、また配慮が足りずご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。繁忙期の課題としてスタッフ全員で改善策を思案し、実行して参ります。次回ルートインホテルをご利用頂けるときには、お客様を笑顔でお見送りできる様、勤めて参ります。ご指摘いただきありがとうございました。
ホテルルートイン渋川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ
家族がお世話になりました。朝食会場でスタッフの動きが非常に悪く、料理やお皿の補充がされない、menuの札と料理の位置が違う等々、かなり待たされたようで怒り出す方もいたとか。又、割れた食器があったみたいですが大きい物しか拾わず散らばった細かい破片は客が指摘しないと掃かなかったそうで驚いてました。普通に考えてもありえません。再度教育が必要ではないでしょうか?
朝食以外は満足だっただけに残念がっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン渋川にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
朝食会場での数々の不手際、また配慮が足りずご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
繁忙期の課題としてスタッフ全員で改善策を思案し、実行して参ります。
次回ルートインホテルをご利用頂けるときには、お客様を笑顔でお見送りできる様、勤めて参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。