楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が非常に悪い。フロント担当者へ朝食開始時刻がもう少し早くならないか相談した。1回目は出来ませんと即答して終わり。2回目改めてフロントへ相談。朝食の準備をしながらの朝食で良いので早くできないか、メニューはすべて揃っていなくても良い。ご飯と味噌汁だけでも良いと伝えたがそれでも対応でいないとの回答。利用者の相談事には一切応じないこの姿勢は非常に問題がある。上司に本件は報告しますと言っていた。そうではない。 何故今相談に行かないのか。断る対応しか考えていない。上司といわれる人物も出てこない。断ることしか考えていないフロントスタッフ。最低です。他の利用者からも朝食開始を早くしたいと同じ意見が出ていると言っていた。それでも対応しないこの店舗。結局調理関連スタッフの出社時刻が早くなるから対応しないのでしょう。宿泊者の都合より従業員の都合を優先している。遊びで宿泊する客は時間に余裕があるが、仕事で来ている者は時間に制限がある。朝のかかりが遅いのは致命的。仕事では使い物にならない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きありがとうございます。また貴重なる口コミありがとうございます。ご朝食時間にご不便をお掛けし申し訳ございません。フロントの対応につきましてご不快な思いをなさいました事誠に申し訳ございません。私どもにつきましては、宿泊頂けますお客様に快適にお過ごし頂けますよう、努力しておりますが至らず重ねてお詫び申し上げます。朝食時間を現在6:30とさせて頂いておりますが用意でき次第オープンできますようさせて頂いており5分・10分前にはオープンを目指しております事ご理解いただきたくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルルートイン渋川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪い。
フロント担当者へ朝食開始時刻がもう少し早くならないか相談した。
1回目は出来ませんと即答して終わり。
2回目改めてフロントへ相談。
朝食の準備をしながらの朝食で良いので早くできないか、メニューはすべて揃っていなくても良い。
ご飯と味噌汁だけでも良いと伝えたがそれでも対応でいないとの回答。
利用者の相談事には一切応じないこの姿勢は非常に問題がある。
上司に本件は報告しますと言っていた。
そうではない。 何故今相談に行かないのか。
断る対応しか考えていない。
上司といわれる人物も出てこない。
断ることしか考えていないフロントスタッフ。
最低です。
他の利用者からも朝食開始を早くしたいと同じ意見が出ていると言っていた。
それでも対応しないこの店舗。
結局調理関連スタッフの出社時刻が早くなるから対応しないのでしょう。
宿泊者の都合より従業員の都合を優先している。
遊びで宿泊する客は時間に余裕があるが、仕事で来ている者は時間に制限がある。
朝のかかりが遅いのは致命的。
仕事では使い物にならない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きありがとうございます。
また貴重なる口コミありがとうございます。
ご朝食時間にご不便をお掛けし申し訳ございません。
フロントの対応につきましてご不快な思いをなさいました事誠に申し訳ございません。
私どもにつきましては、宿泊頂けますお客様に
快適にお過ごし頂けますよう、努力しており
ますが至らず重ねてお詫び申し上げます。
朝食時間を現在6:30とさせて頂いておりますが
用意でき次第オープンできますようさせて頂い
ており5分・10分前にはオープンを目指しており
ます事ご理解いただきたくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。